まだまだ続くマスク生活。肌荒れしていませんか?

みんなのベスコスランクイン!大人のニキビトラブルにはキュレル皮脂トラブルケア保湿ジェル_1

暑くてムシムシする中のマスク生活。

マスクで肌荒れが・・なんて方もいらっしゃるのではないかと思います。

そんな肌荒れ、特に急にポツっと大人ニキビが現れた時の救世主が"キュレル 皮脂トラブルケア保湿ジェル"。

ノンオイリー処方でもしっかり保湿してくれ、アルコールフリーで優しく鎮静化。

今回のマキア9月号では"みんなのベスコス2020年上半期"が特集されていて、"大人ニキビ部門"で1位でした!

簡単ですが誌面にはコメントを入れさせていただいております。

みんなのベスコスランクイン!大人のニキビトラブルにはキュレル皮脂トラブルケア保湿ジェル_2

やや乳白色のジェルに見えますが、ほぼ透明でみずみずしいジェル。

みんなのベスコスランクイン!大人のニキビトラブルにはキュレル皮脂トラブルケア保湿ジェル_3

結構さっぱりとした付け心地なのですが、付けて暫くしてからカサついたりすることも無く。

これ、アラフォーとしては凄く大事で・・油分が全く無いのって逆に不安になりませんか?

実は私は乾燥肌なのですが、キュレルはその点クリアしていてお気に入り。

ノンオイリー処方ということでベトつくことも無く、蒸し暑い季節でも快適に使えると思います。

個人的には背中等、ボディのちょっとしたトラブルにも活用することがあります。

やっぱり特に夏は(何度も書いてしまうけれどシンガポールは一年中夏・・。)ボディも顔と同じでちょこちょこトラブルが起きるし、顔と同じようにケアしてあげるのが大事かな、と思っています。

みんなのベスコスランクイン!大人のニキビトラブルにはキュレル皮脂トラブルケア保湿ジェル_4

ちなみに、シンガポールでもキュレルはドラッグストアに並ぶアイテム。

箱は日本語表記で、包装されているセロファンにシールで英語表記が貼られています。

海外でも信頼されている日本ブランドを見付けると嬉しくなります。

これからもお世話になります。

Instagram

みんなのベスコスランクイン!大人のニキビトラブルにはキュレル皮脂トラブルケア保湿ジェル_5

チーム★マキア/スキンケア

Misato

11年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

share