2020年度もマキア公式ブロガーを継続させていただくことになりました、Misatoです。

【自己紹介】今期はシンガポールから発信!11年目のMisatoです。_1

ここ数年は同じようなことを書いておりますが・・簡単に自己紹介させてください。


マキアのブロガー組織が発足した時のメンバーでしたが、途中1年ブランクがあり、活動を再開して11年目になります。



ブログというものを始めた当初からは想像も付かないくらい色々と転機があって。


2人の娘の母となり、東京から徳島へ転勤し、現在は転勤でシンガポール在住。


こうして継続させていただき、編集部の方々にはとても感謝しております。



徳島に居た時は自転車移動ばかりで紫外線との戦いでしたが、今回も赤道直下のシンガポール、一年中強い紫外線と戦わなくてはいけなくなりました。苦笑。

【自己紹介】今期はシンガポールから発信!11年目のMisatoです。_2

なので、得意というか、力を入れている事はスキンケア、UV対策でしょうか。


アラフォーということでエイジングケアものには目が無いです。



メイクも好きですし、美容全般が好きですが、等身大の美容をブログアップしていけたらと思います。



そして、時にはシンガポールらしい情報もブログアップしていきたいです。


そんなに需要は・・かもしれませんが(笑)、旅行にいらっしゃることがあればちょっと思い出していただけたらいいな、と思います。



どうぞよろしくお願い致します。



Instagram→

【自己紹介】今期はシンガポールから発信!11年目のMisatoです。_3

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    最終更新日:

    share