クリスマスケーキはピスタチオとチョコのケーキにしました、Misatoです。

こんばんは☆


我ながらかなり良いセレクトでした。(笑)

そしてもちろん、食べ過ぎました。(苦笑)

という訳で12月の一大イベント真っ最中ですが・・、マキアは2月号が発売♡

先月の1月号発売って響きにも少々驚きましたが、もう2月号です。

月日が経つのが早い・・。


今回は沢尻エリカさんが表紙です。
Image title

何だ、この色っぽい表紙は!と本屋で一瞬ドキッとしました。

表紙に登場する度にどんどんキレイになっていく気がします。

本当に素敵。

簡単ですが見どころをご紹介します。


今回の立体大特集はコチラ。
Image title

ビューティモデルズ6人の美人習慣や美容家10人によるみるみるキレイになる方法・・、知りたいですよね?

そして取り入れられる美容法があれば取り入れたいですよね??

しっかり熟読して春に向けて準備したいところです。


そして春と言えば!
Image title

新色BOOK♡

華やかカラーがとっても気分が上がります!

74ブランド1391色、752点!!

Book in Bookなので、電車や車等、移動中にチェックしてコスメカウンターへGO~!

見ているだけでワクワク♡


そして、お楽しみの付録は?次ページにて》》》

今回の付録は、

『お風呂美人バスピローとロクシタンのハンドクリーム』!
Image titleバスピローはマキアっぽくピンクで可愛い♡

しかもちゃんと吸盤も付いていて、程良い厚みのクッション、なかなか使えます!

そして、みんなのベスコスで2年連続受賞したロクシタンのハンドクリームがパウチじゃなくて10mlも付いてるなんて♡

(ちなみに、みんなのベスコス2016年下半期は今回のマキアに28ページ掲載!こちらも見応えアリです!)

Image title

しかも10倍効かせるハンドマッサージ法も付いています!

ロクシタンのハンドクリームは、こっくりとしたテクスチャーなのにとっても伸びが良くてマッサージにぴったり。

Image title

そしてサラッとしっとり。

付けた瞬間からふっくら柔らかい手になれるので私もストックがあるほど好きなハンドクリーム。


まだまだ真冬だけれど、春が待ち遠しくなるようなマキア2月号。

年末年始はゆっくりする予定なので、じっくり熟読しようと思います。


Instagram⇒
Image title


Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share