秋メイクが気になりつつも、もう少しだけ夏メイクを満喫したい自分がおります、Misatoです。

こんばんは☆


だって・・、暑いんですもの。

今日はスマホの天気予報は37度でした・・。

秋の雰囲気が漂いつつもまだまだ夏気分が抜けないんですよね~。


そんな中途半端な気分でいたところにMAQUIA10月号が発売♡

今回の表紙は初登場の有村架純ちゃん。

凛とした表情が大人っぽくて素敵☆
Image title

誌面は秋メイクが満載♡

今回の立体大特集は、『その顔カラダ、ちょっと変えれば劇的変身!』

しかも、努力はほんの少しでいい、とのこと。

そんなこと知ったら・・、実践しない手はない!

Image title

その中でも個人的に気になる項目は、”美眉”

眉にも流行があるのでそろそろちょっと見直したいな、と思っていたところ。
Image title

この秋冬は眉のアップデートが必須なのだそう。

今まで以上に眉に注目が集まっているんだとか。

いっそのことパツン前髪で隠してしまいたい苦手な眉ですが、このページを頼りに自分らしい眉を見付けたいです。


そして、”骨盤&骨盤底筋”

産後特にこの大切さは痛感しているので、熟読したい項目。
Image title


そして、『夏バテ肌・だるボディ・老け髪を立て直す100問100答』

最近シリーズ化しているような?!100問100答。

分かりやすく解説されているので大好き。
Image title

・・と思って読んでいたら、”白目が黄色いのは老化”という回答が。

一つ前の記事で”白目の黄ぐすみが気になる”と散々書いていただけに、ズバリ”老化”と書かれ、ショック~。(苦笑)

でも老化ということは分かっていたことなので・・、頑張ってケアします!


そして、毎回お楽しみの付録は・・次ページにて》》》

特別付録はこちらの2つ。
Image title

♥ポーラ B.A 新美容液4回分

♥座るだけ!骨盤マット

ポーラが4回分って嬉しいですよね。

貼り込み付録として、ベネフィークの新美容液2回分も付いています♪

使うのが楽しみ!


骨盤マットは解説ページがしっかりあるので大丈夫。
Image title

くびれのカリスマ、六山先生監修だそうで、座るだけで”太りグセ”から解放してくれるんだそう。

ハート型だったり、ピンク色だったり、マキアのこだわりが感じられます。

骨盤マットが付かないコンパクト版もあるけれど、90円違いなので断然こっちが買い!


この秋、自分がどこまで変われるか、楽しみです♡


Instagram⇒

MAQUIA書影

MAQUIA2021年1月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。3月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share