MAQUIA7月号、本日発売です♡

以前にも書きましたが私の地域では21日には店頭に並んでいた模様。

という訳で、昨日にはゲットし、さら~っと読みました♪


今回も盛り沢山な内容!

大好きな綾瀬はるかちゃんが表紙です。

今回のメイン特集は、『毛穴・小顔・痩せ』等々、夏直前にあらゆるお悩みを解決しよう!という内容。

これはホント必見。

ですがーー、

この見所は他の美セレブメンバーがしっかり書いてくれていると思うので、私はもう一つ見所をご紹介したいと思います。
Image title

上の写真のコスメ達、何??って感じですが。

コチラの内容をチェック!
Image title

『美のプロ51人が惚れた マキア コスパ・コスメブランプリ2016』

コスメはただ高けりゃ良いってもんじゃない!

値段も品質も凄く重要。

そしてイマドキ感や発想。

これらが揃った美のプロが称賛するコスメがズラーっと掲載。

プチプラアイテムも沢山あるので、しっかりチェックして気になるモノがあったらお店にGOです。
Image title

ということで、一番上の写真は手持ちのコスパコスメを並べてみた、という訳です。(笑)

実際に使っているアイテムがランクインしていると嬉しい♡


そして、今回も付録が凄い!大好きな『ルルルン ONE』
Image title

こちらは今では普通に店舗で購入出来ますが、発売当初はWEB限定で、即ポチしたんです。

気に入って昨年度レポしました~。

(その時のブログ記事⇒

凄いのは今回はコンパクト版があるのですが、そちらにもルルルン ONEが付いてきます!


そして更に可愛いこの子。
Image title

ハリネズミブラシ。

ゴッドハンドの田中由佳さん監修のブラシで、足裏や全身がスッキリ!

ちなみに、ハリは全く痛くないです。

気持ちイイ!

(この子はコンパクト版には付きません・・。)

ミランダ・カー発のトゲトゲ美容をマキア流に再現。


毎回使える付録ばかりでこれで590円!

買って損はナシ!

売り切れる前に是非♡♡

Misato

インフルエンサー/スキンケア

MisatoOG

14年目/乾燥肌/イエローベース

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!

シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share