最近カバー力がもう少しあるファンデーションが欲しかったので



石鹸で落とせるクッションファンデに惹かれてETVOSのクッションファンデを買ってみました♡




ETVOS


ミネラルグロウスキンクッション(ケース+パフ付)


#ナチュラル 標準的な肌


6,380円

ETVOS エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション クッションファンデ

クッションファンデってコンパクトが厚めだけど、


ETVOSのコンパクトはびっくりするくらい薄いのに


しっかりミラーも付いているので優秀!





ETVOS エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション クッションファンデ

カラーは #ナチュラル (標準的な肌色)をチョイス





ETVOS エトヴォス ミネラルグロウスキンクッション クッションファンデ

カバー力も抜群!


だけど、クッションファンデ特有の塗ってます感は無く、あくまで自然な感じ。



それがまたイイ!






ベタつきもないし(髪の毛が張り付いちゃうのも無いよ!)


しっかり保湿もされていて1日崩れなかった♡






ETVOSの下地も良いみたいなので近々そっちも合わせて使ってみようかな♪

ETVOS ミネラルグロウスキンクッション

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    share