これ1つ持っていれば万能に使える優秀パレット



実はこれ私は何個リピートしたか分からない位大好きなアイテム。





IPSA イプサ


デザイニングフェイスカラーパレット


201 OR


¥6,380




(左上から時計回り)


Aチーク


Bハイライト


Cシェーディング


Dパーフェクティングカラー

IPSA デザイニングフェイスカラーパレット

チーク・ハイライト・シェーディング・フェイスパウダーが1つになっていて



15種類の組み合わせから選べるのと、個別でカラーを選ぶことも可能!






マスクの時代になってからは特にチークとかハイライトとか付けずにお出かけすることありません?



そんな時に限ってマスク外すシーンに出くわしたり・・



だけど1日中マスクなのにチークやハイライト、ましてやシェーディングなんてコスメ使うの勿体無いと思ってしまって!



なので私はバッグにこのパレットを忍ばせてます♡

IPSA イプサ デザイニング フェイスカラーパレット

あと私はバッグがいつも小さめなので、


このパレットの多きさは小さめバッグにも余裕を持って入れられるのもポイント。



私はこのハイライトを目の下の涙袋に付けたり、


シェーディングカラーはアイシャドウにしちゃうことも!




スリムでコンパクトなのに大きな鏡がちゃんと付いてるところがさすがIPSA。






あとこのパレットに合わせて買ったリップも1本バッグに忍ばせてます♡



IPSA イプサ


リップスティック


C09


¥3,520

IPSA イプサ リップスティック

リップによって唇の皮がむけてしまうことがある私ですが、


イプサのは皮むけしないんです。



なので1本これバッグに入れておけばマスク外すときにささっとつけられるのでGOOD!




ちなみに香りがきつくないのも好き。


IPSA イプサ リップスティック

そろそろイプサの化粧水、ザタイムRアクアもなくなりかけてきたので


お買い物しに行かなきゃなぁ〜





イプサ ザ・タイムRアクアについての記事はチラ

IPSA

写真のアフタヌーンティーは


フォーシーズンズホテル大手町


THE LOUNGE 




ドリンクに様々なお茶のドリンクがあって楽しめて


スイーツもボリュームたっぷりでとってもよかったです♪


misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    share