髪の毛の神様、ZACC高橋和義さんにいつもお世話になっているのですが


つい先日もヘアメンテナンスでZACCにお邪魔してきました♡




今回は夏から秋にかけて高橋さんオススメカラーにしてもらいました



アッシュパープル


アッシュだけだと冷めた感じになってしまうので


パープルを入れる事で透明感のある髪色に♪




ZACC 表参道 サロン 高橋和義 2021秋ヘアカラー

前髪は韓国っぽい感じで


薄めに切ってもらって、サイドは巻いた時に後ろに流れる感じでお願いしました





ZACC 表参道 秋ヘアカラー

横から見るとこんな感じ


↓↓


ZACC 秋ヘアカラー 2021 ヘアスタイル

ZACCに通いだしてから髪質が驚くほど変わって


どこの美容院に行ってもパサパサだった私の髪の毛が


生まれ変わったのはZACCのおかげなんです。



他のお店でトリートメントしても2.3日ですぐ元どおりになっちゃうけど


ZACCは髪質改善トリートメントという種類もあって髪の毛の質が本当に変わって


ツルツルでプルプルになるの。



一回ぜひ試してみてほしい!!!



夏から秋にむけて♡ZACCでヘアチェンジ!NEWヘアスタイル_4

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

3年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    最終更新日:

    share