ふと横にいる夫の顔を見たらなんかぷるぷるツヤツヤしている!


なんなら最近噂のつや玉まで出来ていて、


どういうこと?!と、原因解明したらコレでした

いつのまに?!夫の肌がぷるぷるツヤツヤに_1

【IPSA イプサ】 ※写真左側


ザ・タイムRアクア 200ml


¥4,400









というのも今まで夫には、


[無印良品]


☑敏感肌用しっとり 400ml


¥980





を渡していて、アルコールが入っていると肌荒れするタイプなので


アルコールフリーのこの化粧水で肌荒れしないほどよく保湿された十分な肌だったのです。




が、ストックを切らせていたようで


勝手に私のIPSAのザ・タイムRアクアを使っていた事が発覚!!





もう明らかに肌ツヤが違って、


毎日一緒に居ても気づくレベルでぷるぷるのツヤツヤ。






自分でもIPSAのザ・タイムRアクアは最高に良いと思っていたけど


旦那の肌を見て確信に変わった。



これはやっぱり最高の化粧水だ。




40近い夫の肌がぷるぷるツヤツヤなのはいいことかもしれないけど


私より綺麗になるのはやめてくれと。


なのでIPSAは取り上げましたw


(たまに使うには良いけどうちの旦那にはもったいない!)




ちなみに私はIPSAのザ・タイムRアクアと合わせて


メタボライザー ME 4 も一緒に使ってます。




やわらかい肌に導いてくれて、しっかり保湿されます。


手に余った液は必ず首のしわを伸ばすように塗り込むのがgood


(←尊敬してやまない石井美保さんがやってたよ!)




IPSAは肌診断をしてくれた上で自分にあった種類を教えてくれるのと


きちんと過去のデータを見て教えてくださるのでいつも助かってます




そんなわけでメンズスキンケアにも力を入れたい方には


IPSAザ・タイムRアクアがダントツでおすすめ。



そんなぷるぷるツヤツヤでなくてもいい方は無印良品で十分だと思います。




ぜひお試しあれ♡


いつのまに?!夫の肌がぷるぷるツヤツヤに_2

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    最終更新日:

    share