はじめまして😊



2021年度よりマキア公式ブロガーとして


ブログを書かせて頂くことになりましたmisakoです。



ブログを書くのは久しぶりなのでゆっくり楽しみながら書いていけたらいいなと思っています。





まずは私について🌸



1986年11月20日生まれの寅年・B型・横浜育ち



34歳です


マキアブロガー maquia 青山美沙子 

大学在学中からファッションとメークに興味があり、


最先端の情報が欲しい!!と思い立って読者モデルをさせて頂いたりしていました。


 


 


卒業後は憧れだったアパレルブランドのプレスに就職し、


26歳でアフター5(って今の若い人は使わないのかなw)を楽しむべく受付職へ転職


 


転職してからは女子会や旅行、ヨガを習いに行ったりと独身生活を満喫。


 


 


 


 


30代に突入してからは入籍をきっかけに見た目も中身も落ちつこうと


メークやファッションを変えてみたり、ホテルランチしてみたり


30代だからこそ楽しめることにチャレンジしてみてます♡


 


 


 


最近の趣味はアフタヌーンティーへ行くことと、


コロナで旅行へなかなか行けないので近隣のホテルに宿泊して贅沢な1日を過ごすことにはまっています。


  


写真は恵比寿にある


[MADISON NEWYORK KITCHEN]シトラスアフタヌーンティー

マディソンニューヨークキッチン アフタヌーンティー

インスタグラムでは日々のコーディネートを載せていることが多いので、


マキアブログではファッションコーディネートに合わせた


メークやコスメの紹介や、


身体の内側から綺麗になれることを目指して温活も始めたので


ヘルスケアについても皆様と情報交換できたらいいなと思っています。


 


 


どうぞ宜しくお願いします♡


 

misako

インフルエンサー/インナービューティ

misakoOG

4年目/乾燥肌/イエローベース

美容もファッションも365日コーディネート

シンプルなお洋服には少し華やかなメークをホテルランチには上品ワンピに大人メークを!元アパレルプレスが考える、様々なシーンに合わせたメーク×ファッションをトータルコーディネートして発信していきたいと思います。最近は温活にハマっていて身体の内側から綺麗を目指して頑張り中!

    最終更新日:

    share