こんにちは!

MIOTOKYOです。

MAQUIAONLINE編集部様から提供していただいたDHCの美容ドリンク”Briller(ブリエ)”

Image titleImage title

アンチエイジングドリンクとのことで、私にピッタリなテーマ!

”Briller(ブリエ)”は、フランス語で”輝く”を意味していて、ハツラツと輝きたい女性をサポートしてくれる美容ドリンクなんだとか。

飲んだ人が効果を必ず実感できるようにと、希少な素材を惜しみなく配合した贅沢すぎるスペシャルドリンク。

特別な日の前に飲むのもおススメだと思いました。


”Briller(ブリエ)” プラセンタリッチ(ライチ味)

最初に試したのは、”ツヤ・透明感”を取り戻すブライトニング美容ドリンク。

Image title

疲れやホルモンバランスの崩れが出てくると、顔のくすみがとても気になっていたので、

”今日は疲れてるぞー!”という顔だった日に飲んでみました。

こちら、”プラセンタエキス50000mg"配合。その他にも、以下の美容素材が配合されています。

・つばめの巣エキス末 10mg

・アキョウペプチド粉末 1000mg

・高麗人参エキス

・ローヤルゼリーエキス

・ヒハツエキス末

・還元型コエンザイムQ10

・マンゴスチンエキス末

出した感じはどうでしょう。少しにごりのある見た目で、香りはジュース。

飲んでみた印象も、健康ドリンクと思えない美味しさでした。続けられなきゃ意味がないと思うので、この味はパーフェクト!

Image title

Image title

■結果

次の日、1段階トーンアップした自分に出会えました。

そして、肌のくすみが薄くなり統一した印象のスキンに見えました。

効果を実感した一番の理由は、カバー力があまりない薄づきファンデ(週末は、薄化粧ですので・・・)を肌に重ねた時に

均一でくすみとシミのないスキンを実現できたこと!内側かブライトニングされたような透明感のある印象になりましたよヽ(´▽`)/


”Briller(ブリエ)” エクストラアップ(マンゴー味)

ハリが欲しい!たるまない毎日を過ごしたい人のための美容ドリンク。

シミやシワはどうにかなっても、重力には逆らえないのが本音。

最近の大きな課題でした。リンパマッサージやらカッサなど必死のわたし。

Image title

ヒアルロン酸をしのぐといわれている話題の素材が配合されています。

その名も”プロテオグリカン10000ug"。

細胞外基質を構成する保水性に優れた成分で、肌の保湿やハリに関わる成分だそう。

以前はとっても希少な成分だったために普及していなかったようですが、

最近では、サケの鼻軟骨から抽出できるようになったんだとか。

元々人間の皮膚や関節に存在する成分なので、副作用やアレルギーの心配もないんだって!

他にも、こちらの成分が配合されています。

・低分子マリンコラーゲンペプチド 5000mg

・エラスチンペプチド 60mg

・セラミド

・ヒハツエキス末

・ビタミンC

・デルマタン硫酸

・還元型コエンザイムQ10

Image title

Image title

■結果

乾燥肌ですが、その日の乾燥をあまり感じずいれました。

表面上の保湿というよりは、内側から保湿されていて(保水されているという言い方のがわかりやすいかも?)

ぷりっとします♡

乾燥肌の私には”Briller(ブリエ)” エクストラアップ(マンゴー味)が調子いい感じがしました。

美容ドリンクに期待はしていなかったものの、数日は保水力が続いたことにも感動。

定期的に取り入れていきたい美容アイテムだと実感しました。



■最後に・・・

DHCの研究結果が詰まっているようなアイテム!

アンチエイジングは、外部より内部から攻めていくのは大切。

ドリンク美容方法は、特に推薦しますo(^▽^)o


それでは、また!

MIOTOKYO

instagram クリック → miotokyo_1114







MIOTOKYO

MIOTOKYOOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share