はじめまして!MIOTOKYOと申します!

2016年度の美セレブメンバーとして活動させていただくことになりました。

皆様、何卒よろしくお願いいたします。

海外ビューティとファッションと愛犬のラッキー(ただいま4ヶ月のトイプーちゃん)をこよなく愛す、東京生まれ・東京育ちのちょっとすれた(?)性格のアラサーですヽ(`Д´)ノ

アンチエイジングへの執念は、自分でも恐ろしくなる程!

とは言っても飲むし、夜遊びするし、働いてるし!の生活です。

夏が来る!まだまだ海に潜ります。日焼けもします。だって、それが私だもの。

肌のために守りに入る生活はまだまだ御免。

そんな生活を上回るアンチエイジングケアを研究中!守るんじゃなくて攻め続けましょう。

そんなアンチエイジングの技や大好きな海外コスメをブログを通じて共有していけたらと思います。

Image title

趣味は、海外旅行です。

特にアメリカ圏が好きで、毎年どこかにトリップしています。それが一番のエナジーチャージ!

昨年は、ハワイとバリ島と上海に行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ 

大好きな場所は、ハワイとラスベガスとロサンゼルス、上海。

国内では沖縄が好き。どうしても海が好き。だから日焼けと潜りは、諦めません。

Image title

Image title



アメリカコスメが大好きで、海外に行った際はセフォラに毎日入り浸っています笑

免税店も端っこから全て見ます。

プチプラコスメは、年齢のせいでしょうか・・・。合わないものも多いのですが、

それこそ研究を重ね、プチプラなのに優秀なアイテムを見つけ出しています。

韓国ブランドから国内ブランド、アメリカブランドまでチェックしています。 

本当に”コレはイイ!”というものをご紹介いたしますね!

・”アンチエイジングに、栄養とお金と時間をかける!”

・”流行に乗らず、いい物を愛し続ける!”

美しい先輩方の助言はちゃんと聞く!

それが、信念でございます。

(強そうなコメントをしつつ、年齢肌に負けそうになることもあるので励ましてくださいね。)


それでは、皆様これからよろしくお願いいたします。


MIOTOKYO


instagram クリック → miotokyo_1114





MIOTOKYO

MIOTOKYOOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share