先日、会社の同僚がハワイ旅行へ行っていました!



頼んでいたコスメも買ってきてもらったけど(後日レビューします)、お土産の1つとしてこちらも貰いました♡


Image title

バス&ボディワークス社の

Hello Beautiful 24 Hour Moisture Ultra Shea Body Cream


です!


シアバターを贅沢に配合したボディクリーム


Image title



見た目も可愛く持ち運びサイズなので

お出かけの時に持ち歩いたり

いい香りなので自宅でも付けたりしています♡


色々な種類があるみたいですが

私のはジャスミンとかムスクとかがミックスしたような爽やかで落ち着いた香りがします。



ハワイに行くことあったら

買い足したいなと思いました♡



美菜

インフルエンサー/インナービューティ

美菜OG

8年目/乾燥肌/イエローベース

素敵な40代が目標

内側からのケアを意識。料理や、クラシックバレエで汗を流すなどインナービューティに注目している。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share