MAQUIAブロガーのmimoです😊♪



今回は3月1日に発売したばかりのアスタリフト ホワイト ジェリー アクアリストをMAQUIA ONLINE様から頂きましたのでご紹介させてください😊



土台を変えれば、肌は変わる?<アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスト>_1

値段:40ℊ 11,000円(税込)

   60ℊ 14,300円(税込)

使用方法:洗顔後、化粧水の前に使います。
※冷蔵庫で冷やすと、ひんやりして夏に使うと特におすすめです!!

こちらの美容液は美白成分が入った先行美容液です。


肌の基礎となる角層からしっかり整え、肌を健やかに保ちます。


土台が変われば、スキンケアの力が引き出されるわけです😊


実際に次につける化粧水がどんどん肌に浸透していくのが実感できます。



美白・ハリ・うるおいもこの美容液1本でOKなのです😊♪


「きゃあ💓素敵~💓」30代以降はこの3つは絶対手に入れたいですよね~😓


  • 土台を変えれば、肌は変わる?<アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスト>_2_1

    トレー付きだよ💓

  • 土台を変えれば、肌は変わる?<アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスト>_2_2

    スパチュラ付きだよ💓

  • 土台を変えれば、肌は変わる?<アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスト>_2_3

    伸びも良いよ💓

なんか、本当に食べちゃいたいぐらい美味しそうだよね🤤

ジェリー状美白先行美容液で、つややかにうるおう美白肌を目指そう~!!!



アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリストの詳しいことは公式HPのリンクを貼り付けましたので、ぜひご覧ください😊♪

アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスト 公式HP

Instagramも更新しております😊♪

mimo Instagram更新中~💛
mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimoOG

5年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share