MAQUIAブロガーのmimoです😊



今回は3月12日に発売したN organicの新しく生まれ変わったローションとセラムをご紹介します♡

🌸2021年春🌸 新しくなったN organicについて_1

モイスチュア&バランシング ローション

🌸2021年春🌸 新しくなったN organicについて_2

肌トラブル(肌荒れ・赤み)を予防しながら潤いに満ちたツヤ肌へと導いてくれます。



テクスチャーはとろみがり、肌にスーッと馴染んでいきます。


しっかりと保湿してくれます😊

モイスチュア&バランシング セラム

🌸2021年春🌸 新しくなったN organicについて_3

美容液・乳液・クリームの3つの役割が果たす、マルチな美容乳液です。


花粉・大気汚染(チリ・ほこりなど)から肌を守り、ゆるがない肌をつくってくれます。


テクスチャーは少し粘り気があり、伸びはいいです。

では、リニューアル前と何が変わったのかをご説明いたします。



テクスチャー・香り・敏感肌の人でも使えるという点は変わりはなく、変更点は以下の通り↓↓↓


①保湿力・浸透力UP


少量の水でも、元通りになることから、「復活の木」と呼ばれる、アフリカの乾燥地に分布する木に含まれる、グリセリルグルコシド配合。保湿成分量も10%UP。また、保湿により、メイクのりもUP。



②肌荒れ予防


肌荒れ・赤み予防のためにアボカド油・オリーブ果実油と、医薬部外品にも多く使われているグリチルリチン酸2Kを有効濃度配合。肌トラブルを予防し、自信の持てる素肌へ導きます。



③ゆらぎ対策


肌を包むベールを作り、大気汚染、花粉などによる外部刺激をブロック。乾燥によるゆらぎを予防します。



④テクスチャーの改良


1年中快適に使用できるようにテクスチャーを改良。




ますます使いたくなってきませんか??



お風呂上りに使うとすごくいい香りでリラックスできます😊



肌本来の美しさとはゆるがない肌をつくり、本来の美しさを引き出すこと💛



是非、チェックしてみてください。

🌸2021年春🌸 新しくなったN organicについて_4

(マキアオンライン様からのご提供)

Instagramも更新中♪

mimo Instagram
mimo

インフルエンサー/インナービューティ

mimo

4年目/乾燥肌/イエローベース

「マインド・ビューティ」を追求!

美容は楽しく、継続がモットーなので、無理なく美容を楽しむためにはどうしたらいいかを常に追求しています。 歳を重ねても心に余裕があり「美」のアップデートをし続ける女性であり続けるために日々奮闘中。

    share