行ってきました~♡マキアビューティーナイト 

マキアブロガーとしての参加は初参加♡

  

受付して、一番最初に伺ったのは、「ビフェスタ」さんの

 

「美味しくキレイ!ビューティーバー」

 

  ビフェスタと言えば、「うる落ち 水クレンジング」という

ふき取りタイプのメイク落としのイメージが強いのですが、新製品は

 こんにゃくdeつる落ちクレンジングです!!

 ビューティーバーでは、オリジナルのこんにゃくクレンズジュースを頂きました。

  フレーバーは3種。

 

小松菜やセロリが入った、「エメラルド」

 

 ビーツやりんごが入った「ルビー」

 


 ニンジンやキュウリが入った「シトリン」

常にダイエットがテーマの私は「エメラルド」をチョイスしました。

 ほろ苦いけど、全然飲みにくくなくてビックリ!


 こんにゃくクレンズジュースは美味しくて、全種制覇したかったです♡(コラ)

 マキアブロガーさんが先行でお試ししていた新製品のこんにゃくクレンズ♡

詳細は次のページへ!

こんにゃく入りのクレンジングで、メイク落としと一緒に毛穴ケアもできてしまう製品です。

 

  シリーズ共通のこんにゃくファイバー配合で、メイク皮脂汚れを吸着除去し

なめらかな肌に導いてくれるそう。

 

 今回、ブース配布で一番左の濃いピンクのものを頂いたのですが

 ギフトの中に他の2種も入っていましたっ♡(歓喜)

 

 「つる落ち蒟蒻美肌クレンジング」

毛穴の汚れのタイプによって種類が分かれています。

 

  ■つる落ちクレンジング ジェリーリキッド (保湿・なめらか 向かって左)

 うるおいを残しながらしっかりメイクや毛穴汚れを除去したい方に

 ■つる落ちクレンジング クレイジェル (毛穴つるつる 真ん中)

 メイクと一緒に、毛穴の奥の汚れや黒ずみまで落としたい方に

■つる落ちクレンジング スクラブジェル (ざらつきすべすべ 向かって左)
 メイクと一緒に毛穴汚れや古い角質によるザラつきまで落としたい方に

  
 

 皆さんの気になる毛穴トラブルはどれですか?

 私は「保湿・なめらか(向かって左)」タイプかなー♪

 

ウォータープルーフマスカラも、ファンデーションも力をかけずに

するんと落としてくれるので、メイク落ちもよさそうですよね♡

 

 皆さんもぜひ手に取ってみてくださいね。

 

 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share