新ファンデ発売ラッシュは続きます!

今日ご紹介するのは、8月21日にリニューアル発売となった
ランコムタンミラク コンパクトです。

こちらが、新ファンデーション

光沢のあるブラックのパクトはカッコいい♡

パクトの形状にもとてもこだわりを感じます。

開けた状態だと、



あれれ??ファンデーションはどこ??

と、一瞬思うのですが・・・・・・♡

奥側のランコムローズが印字されている部分が中蓋(っていうのかな?)になっていて、

この下に、ファンデーションが収納されています。

 

とってもこだわった作りになっています。

開閉部はマグネット式なので、ますます使いやすい!

ブラックの光沢のある容器は、ベルベット調の付属のポーチに入れて

持ち運ぶので、指紋等も付かず、いつまでもキレイに使えます。

続いては、製品についてです。


次のページへ♡

タンミラクと言えば、軽い付け心地で、光を纏ったツヤ肌になれる点が一番の魅力ですが、
新ファンデはこのオーラ艶肌が新次元へ♡

新次元へと誘うのは、新ファンデの3種の神器なのだそう!

3種の神器とは、こちら☆

1.縦型ミラー
 

 厚みのないナチュラル美肌を約束

2.リバーシブルスポンジ
 

 磨いてさらなる艶を与える

3.パウダー
 

 肌の光を引き出す
 


写真付きで一つずつ見ていきましょう。

まず、驚いたのはパクトの形状。


そうなんです、このパクトは縦型なんです!

写真左は、普段使いしているマキブラン ミラクです。

一般的なファンデって、このマキブラン ミラクもそうですが

横型がほとんどだと思うのですが、タンミラク コンパクトは縦型なんです。


ミラーも縦長で、顔全体をキャッチできるので、使い勝手が良いのですよね。


続いてスポンジですが、写真だとわかりにくいですが
両面で違った作りになっています。

柔らかなふかふかのスポンジ面は、肌あたりはなめらか。



もう片面は、ファンデーションがのったお肌を、キュッキュと磨き仕上げしてくれるので
より一層艶っぽい仕上がりになります。



ファンデーションは、タンミラク リキッドと同様の
肌の光を増幅する最新技術を搭載。

とにかく、お肌の輝きにこだわっていて、
新配合の3種のミラク ライト パールや、ミラク パーティクル


肌表面から反射する光だけでなく、肌を通り抜けて拡散する光を最大限に創出し
美しい光に包まれた透明感をお肌に与えてくれます。


軽い使い心地なのですが、ヒアルロン酸やローズヒップオイルを配合しているので
乾燥や、粉っぽさなどは全く感じません。


透明感のある、ナチュラルな仕上がりはそのままで、光を纏ったツヤ肌に仕上がります♡

もう季節はすっかり秋。

秋になると、ボルドー系のメイクをしたくなるよねえ。


と、いうことで、ベースメイクはタンミラク コンパクトでナチュラルに仕上げて
目元と口元はボルドー系のメイクで女っぷりを上げていこうかなと、思っています♡

ベースがキレイに仕上がるから、アイメイクやリップメイクが引き立つ
ファンデーションですよ。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share