こんにちはー!

今朝飲んできた、置き換えダイエットはこちらです。

置き換えダイエット…5種類以上をその日の気分で飲み分けています。



本日は・・・見た目がアレですけど、これとっても美味しいドリンクなんですよ!

「カラダハッピー」というセレクトショップの、乳酸菌サプリメント

「天使シリーズ」と言います。

まずは、腸まで届く、植物性ナノ型乳酸菌サプリ

「天使のパウダー」

独自の技術で、従来の乳酸菌の約100分の1。

特許取得のナノサイズの乳酸菌は、小さいほど体内への吸収率が高くなって

腸のぜん動運動が活発になるのだそう。



以前マキアの目利き会で頂いたときに気に入ってしまって

ちょこちょこ購入していたります。

30gサイズは15日分で1580円、60gサイズは30日分で2980円です。

ティースプーン1~3杯を200mlのお水に希釈して飲むのですが、マンゴー味でとっても美味しい!

1杯分に、ヨーグルト15個分の乳酸菌が含まれているって凄い!

今回はじめましての製品「天使のキレイ」については

次のページで!


今回はじめましての製品がこちら

「天使のキレイ」

ビタミンやミネラルをしっかりと確保しながら、ファスティングビューティーダイエットができる

粉末タイプのドリンクです!

1箱(3,980円)に12包入っています。


具体的な配合成分は

・植物性ナノ型乳酸菌SNK 3兆個

・燃焼系アミノ酸 BCAA

・植物由来のマルチビタミン&ミネラル

・こんにゃく由来 グルコマンナン


貧血気味の現代女性に嬉しいヘム鉄や、葉酸なども入っています。

「天使のキレイ」は、見た目が凄い・・・・・



えーっと、砂???みたいな。(違います!)

ちょっと飲むのに勇気がいるんだけど・・・・。

と、思ったのですが、これは「天使のパウダー」と混ぜて飲むと

美味しく飲めると書いてあったので、そうすることに。

お水を200ml入れます。


この時、一気にお水を入れるのではなく

少しずつお水を入れて、ぐるぐるかき混ぜながらにしてください。


グルコマンナンが下に溜まってしまうので、均一に溶かすためにも

そのようにした方が、美味しく作れます。

プチプチ浮いている透明な丸い粒がグルコマンナンで、お腹に溜まりますね。


気になる味は、薄めのマンゴー味で、まったく無理なく飲めます!

むしろ美味しい!!

夫に試しに飲ませてみたところ

「見た目はアレだけど、これは飲めるねえ。」

と、言っていました。

(酵素ドリンクは飲めなかったのですが、これなら夫も大丈夫でした!)


ファスティングやプチ断食は敷居が高いなーと言う方も

1食置き換えなら、取り入れやすいですよね。


あと、夕ご飯の後の寝るまでの間に、ちょっとお腹空いてしまったなというときに

取り入れるのもオススメです!


お腹もスッキリ!腸もスッキリ!

皆さんもぜひ試してみてくださいね。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share