SOFINA White Professionalの新製品

「ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル集中美白スティック」


こちら、8月20日発売のお品ですが、ひと足お先に使わせていただきました!



私もとうとう、シミができやすい年代に突入してしまいまして(涙)

スポット美白美容液は、毎日のケアで欠かせません!


紫外線は、一年中降り注いでいますが、シミができやすい部分ってどこだと思いますか?


それは、こめかみ(側頭部)と、


お肌全体の美白も大切ですが、これらのシミができやすい部分を狙った

スポット的な美白ケアも、とっても大切です!


若い頃は気にならなかったのに・・・・年を重ねるにつれて出てくる「シミ」問題。


その原因の一つとして考えられるのは「メラニン発生源」の暴走!

「メラニン発生源」が過剰にメラニンを作り続けることで

シミは増え、さらには「メラニン発生源」そのものが増えてしまうという、悪循環。


そこで、ソフィーナの美白は、この「メラニン発生源」に直接アプローチすることで

シミやソバカスを防ぎます!


独自の美白有効成分「カモミラET」

天然の植物から抽出した美白有効成分が、「メラニン発生源」活性をブロックし

さらに増殖もブロック!


美白成分だけでなく、浸透技術にもこだわっていて、肌に伸ばした瞬間に、美白美容液が肌に密着!


「カモミラET」が、「メラニン発生源」まで、より早く届き、狙ったところにとどまるのだそう。


早速使ってみました!

5mm位出して、1箇所につき2~3回円を描くようにして使います。

塗ったら、指の腹で優しく抑えて

「届け~!メラニン発生源まで届け~!」

と、念を込めて、日々ケアしています。


べたつかないし、浸透力にこだわっているだけあり、お肌になじみやすいです!


コスパはめちゃくちゃ良いと思います。

スポット美白美容液って少量でお値段も高いけど、お値段も1本4000円と

手に取りやすい価格な点も魅力。


普段はインフィニティリアライジング ホワイト スティック XXを使っていますが

そちらは4gで8000円。

「ソフィーナ ホワイトプロフェッショナル集中美白スティック」

3.7gで4000円ですからねー。


まだ使い始めですが、1本使い切る頃に、美白を感じられた嬉しいな。





みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share