マキア2015上半期ベストコスメ「べスト・メイクアップ大賞」受賞!

「SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム」

私も使っています。

 

SK-Ⅱから、3月5日に発売された

日焼け止め美容乳液「SK-Ⅱ オーラアクティベーター CCクリーム」


ピテラ配合のCCクリームですよーっ!!


SK-Ⅱと言えば、ピテラ!


SK-Ⅱの中核をなす、唯一無二の成分「ピテラ」は、特殊な酵母「ガラクトミセス」が

発酵するときに生成される液体です。


肌が本来持つNMF(天然保湿因子)と同じ組成成分を含み、さらに50種以上もの

肌にとって優れた成分を、人工では決して再現できない理想的なバランスで含んでいます。


ピテラはもちろん、SK-Ⅱの独自成分「デイ ソフトオーラ ホワイト」を採用し

肌本来の働きを整え、使い続けることで、輝くような素肌へ導いてくれるそう。


SPF50+/PA++++なのに、高いスキンケア効果を叶えるって、本当にすごい!


見た目、チューブっぽいのですが、ポンプ式。

これにはびっくり。


チューブ式だと、多く出しすぎてしまう心配があるけど

これなら必要量が出せるので、無駄がなくていいですね。


ちなみに1回の使用量は、1~2プッシュです。


 

緩めのクリーム状のテクスチャーで、とても伸ばしやすいです。


軽く伸ばしたところ。

肌の色ムラやくすみは、キレイに補正してくれます。

 

パールもほんの少し入っているようで、とても華やかで艶のある仕上がり。


ツヤとテカリは紙一重と思うのですが、これはとても上品な艶が出ます!


ふわーっと、頬のあたりが輝いて、柔らかな光を放つような感じです。


透明オーラ肌とはこういう肌のことをいうのかと!


高SPF・PA値のものは、塗った時は潤うけど、次第に乾燥して

お肌がカピカピと引きつったようなことになることもありますが

このCCは、塗った時も、塗ってからもずっと潤っていて、

スキンケア効果の高さを実感しますね。


「CCって、カバー力はないし、一体何がいいの!?」



と、思っている方でも、これを使っていただければ

CCクリームの良さは分かると思います。


30gで9180円(税込)と、お値段はSK-Ⅱ価格ですが、高いだけありますよ。

これ1本で、潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る、の

5つのアプローチで、気になる部分をカバーしてくれる最高クラスのCCだと思います。



今まで使った中で、一番気に入ったCCです!


そのくらいすごい。



みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share