オーガニックコスメブランドである「テラクオーレ」のエイジングケアライン

ダマスクローズスキンケアシリーズ

Image title

クレンジングミルク、美容液(デューオイル)、化粧水(ビューティーモイストスキントナー)、

クリーム(エラスティッククリーム)の4製品がありますが

今回は「ダマスクローズ ビューティーモイストスキントナー」を紹介しますね。

Image title

3種のバラ成分(ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)

を配合していて、くすみやハリ、毛穴などのエイジングサインに働きかけ

ハイビスカスがハリ感、フレッシュフルーツ(リンゴエキス、アンズ果実エキス)、

ハチミツが肌に潤いを与えてやわらかくし、なめらかに整えてくれる化粧水。


アーリーエイジングにも対応しているそうですよ。


洗顔の後、ボトルをよく振ってから手のひら、またはコットンに取り

お肌になじませていきます。

(ガラスのボトルに入っているので、振るとき少し重いのですが)


さらりとしたテクスチャーで、薄らと黄色っぽく色づいていますが

合成着色料によるものではありません。

鉱物油、合成香料も無添加。


バシャバシャ使えるタイプの化粧水で、浸透もとても良いですねー!

お肌にいくらでも入っていきます。


バラなどの華やかな花たちに、甘いハチミツの香りがプラスして、とてもリラックスできる香り。

これが天然由来の香りだなんて、ビックリです。

自然の力強さを感じさせてくれるコスメです。


肌になじませると、もっちりとした潤いに満たされて、お肌がふっくらします。

お肌の奥まで潤っていて、化粧水をつけたときだけ潤うのではなく、持続するので

乾燥肌の私には合っているなと思いました。


テラクオーレのとっても優雅な使用感の「ダマスクローズスキンケアシリーズ」  

 

  バラの香りが大好きな方、オーガニックコスメが大好きな方には 気に入って頂けると思います。

  私も大好きです。

 

 スキンケアやメイクアイテムにそこまで香りが求めていないのですが
(あったら気分転換できて、嬉しいなという程度です)


AWAKEのサイプレスの香りとテラクオーレのバラやラベンダーの香り
SABONやローラメルシエの甘い甘い香りが大好きな私です。






みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share