こんばんは。

ここ数日体調不良で、早寝生活を送っていました。


今朝は朝に家の事をやろうと思って、5時半に起きたのですが

娘も6時に起きてしまいまして、結局思うように家事は捗らず・・・(涙)。

こんな日もありますね。


さて、娘も眠ったので、しばし自分だけの時間。

今日はMAQUIA7月号!を紹介させてください。



Image title

表紙の綾瀬はるかさんのメイクが印象的で、手に取られた方も多いのでは?

このぽわんとうぶな血色感メイク


全部SK-Ⅱでメイクされているそうです。

SK-Ⅱのメイクアイテムは、私はリップぐらいしかお世話になっていないような・・。

スキンケアは、今ちょうど化粧水やら美容液やらを使っているのですが

メイクアイテムはご無沙汰なので、いろいろと使ってみたくなりました。


特別付録は「星型かかとスムーサー」


なんて可愛いのでしょう!!

Image title

先月のみつばちカッサも可愛くて、ごーりごりと全身に使用中ですが

今月号の付録も使えますね!!


片側が細かい目、もう片側が粗い目になっているので、かかとケアに超使える!!


粗い目でかかとをこすって、そのあと細かい目で磨いて・・・と

使い分けることができる、優秀なスムーサーなのです。


個人的に好きだった読み物記事ベスト3位は


1位.夏だからこそ美肌になれるんです!

  特に美容賢者たちの「最愛♡化粧水&すごい入れテク」が興味深かったです!

  私の大好きな化粧水たちが複数ランクインしていましたー!


2位.第2回 美のプロ50人が選ぶマキアコスパ・コスメグランプリ

  ここで紹介されている製品たちは、コスパ・コスメなだけあって買いやすいお値段♪

  あれもこれも欲しくなっちゃうこと間違いなしです!


3位.冷やしコスメはじめました。

  冷やし中華ならぬ「冷やしコスメ」ですかー!

  ひんやり触感のコスメがたくさん紹介されています。どれも気になるー!



特別付録も使えるし、読みごたえのある美容記事満載のMAQUIA今月号♪

是非皆さんも、購入してみてくださいね。





みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share