こんばんは。

娘もやっと退院し、1日自宅で体調を整え、本日より保育園登園です。


私はというと、看病疲れが出たのか昨晩から38度の発熱です。

でも仕事は休めず、今日も解熱剤や抗生物質のお世話になり、仕事へ行ってきました。

明日も仕事です。ガックリ・・・・。


仕事などの疲れも、昔は寝て起きればそれだけで回復していた気がするのに

最近は歳の影響もあるのか(!?)、朝起きても疲れが残っていると感じることも多く。


そこで、栄養ドリンク美容ドリンクのお世話になっています。


今日飲んだのはこちらです。


「プラセンプリマ液」


Image title

原沢製薬工業という製薬メーカーさんが出している、医薬品プラセンタドリンク。

1本1000円位。


いろいろな栄養ドリンクや美容ドリンクを飲んでいますが

やっぱり1本1000円以上のものは、効く気がするというか、効果を感じやすいというか。


これも、やっぱり朝起きると疲れが残っていなかったし、お肌の調子も良くて


「いいかも~♪」


と、思えた一品です。



「最近疲れてるなー。」


と感じているお疲れ女子の皆さん、医薬品扱いのプラセンタドリンク!いかがですかー??

滋養強壮肉体疲労と一緒に、プラセンタで美肌もゲットしちゃいましょー!


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share