実は、昨晩娘が急性肺炎で入院しまして・・・(涙)

本日は娘の荷物を運んだり、娘の面会、入院手続きなどがあったため

仕事を休みました。


娘は体がとても弱く、入院もこれで3回目です。(しかも3回とも肺炎)

24時間面会可能な個室は空きがなく、大部屋での入院のため

面会時間が決められています。


明日の面会は15時からなので、今日休んでしまった分仕事に行って

早上がりして、娘の面会時間に間に合うように、病院へ向かいます。



一番大変で苦しい思いをしているのは、娘。

夜起きてママを探しても、どこにも居ない。


「ママ!」と呼んでも、ママは来てくれない。

想像しただけで胸が押しつぶされそうで、涙が出てきます。



今日も面会時間ギリギリまで病室に居て、娘を寝かしつけて、今自宅へ戻ってきました。


明日も頑張らなければならない!

母が体調を崩すわけにはいかない!!


というわけで、こちらを買ってきました。


「Joma」

Image title


マキアオンラインの「美女子ネタ」に載っていたので、飲みたくなっちゃって!


もっと元気でハッピーな自分でいたい人を応援するエナジードリンク「Joma」



Image title


元気をサポートしてくれる高麗ニンジンエキスや、美をサポートしてくれる

ビタミンB6アルギニンなどを含んだドリンクです!


ピリピリ炭酸で気分もリフレッシュ!


Image title


うん、明日も頑張れそうだわっ!


現在マキアオンラインでは、100名様に「Joma」が当たるプレゼント企画をやっています。

是非応募してみてくださいね。



みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share