プチプラなのに、優秀アイテムが多い、メイベリンニューヨーク


私はメイベリンのマスカラの大FANなのですが、ベースメイクアイテムも

もちろん使っています。

「ピュアミネラル BB モイスト」の01 ナチュラルベージュを使っていますが

(写真に撮っていませんが、「ピュアミネラル CC ブライトアップ」も使っています)


ピュアミネラルシリーズに、新製品が仲間入り!

この度、メイベリンニューヨーク様より現品をいただきました。




■ピュアミネラル BB スーパー カバー/30ml/1600円(税別)



特徴は、2点ありますよ。


1.毛穴・シミ・そばかすを密着カバー

  塗りにくい小鼻の横にもピタッとフィットして、ファンデ級の仕上がりに!


2.ミネラル保護フィルターで環境ストレスからも肌を守る

  空気中の汚れや微粒子、紫外線、PM2.5をブロックします!


SPF50/PA++++


日本人女性の肌色に合わせて開発した製品で、全2色展開。

私は「02 ミディアムベージュ」を使いました。

こちらの方が、「01 ナチュラルベージュ」よりも濃い色です。


軽く伸ばしたところ。

みずみずしく、伸びがとても良いですね。

BBなだけあって、カバー力もある方だと思います。


色ムラや毛穴など、隠したいところをしっかりと隠してくれるので

もとの素肌がキレイになったかのような、均一な仕上がりになります。




ふんわりとコーラル系のチークをのせて

お粉でパタパタして仕上げています。

Image title



時間が経っても、汚く崩れないので、化粧直しが楽でいいですね。



あとですね、ベースメイクには珍しいグリーンアップルの香りつき。


ベースメイクでアップル系の香りって、かなり珍しいですよね。



皆様もぜひチェックしてみてくださいね。


みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share