株式会社資生堂の人気シリーズ「マシェリ」

新発売の補修しながらヘアアレンジを楽しむことができる

「オイルinマシェリシリーズ」が今月発売♡


気になるラインナップは3種類


・オイルインワックス

・オイルインミストスプレー

・ヘアオイルEX


この中から、「マシェリ オイルインミストスプレー」を

ひと足お先に使わせていただいています。

マシェリはパッケージもとっても可愛いですよね。

このスプレーは、気になる浮き毛もシュッとひと吹きするだけで落ち着く

アレンジ直しトリートメントスプレーです。

マシェリでお馴染みの濃密パールハニージュレEXが髪にツヤを与えて

美容オイルで毛先までダメージ補修。


アレンジした後からでも使える、とっても軽いミスト状のトリートメントなんです。

日中、裾やトップの浮き毛対策もできる!


ひと吹きするだけで、天使のリングが戻ってくる

サラサラなツヤ髪スプレーなんですよ。

実際使ってみたのですが、まずフローラルフルーティーの香りが

とっても女らしくていい香り♡


オイルインなのに、とっても軽い使用感で

丸みを帯びたマッシュボブも、ぺしゃんこにならずにサラサラのまま。


そしてツヤツヤ。

ニオイが気になる場所に行ったあとなどに使うと

一瞬で甘く爽やかな香りを纏うことができるので、持ち運びにも便利!


生え際の浮き毛もスプレーして手で少し直すだけで

落ち着く点も気に入りました!




みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share