日中、どんどん日差しが強くなってきましたね。

仕事中も、土日の子供とのお出かけの時も日差しをたくさん浴びるので、お風呂上がりに

「うーん、肌が火照っている・・・。」

と、感じることも増えてきました。

そんな今の季節にピッタリの美白クリームが、こちらです!

■白潤 冷感美白シャーベット/30g


「肌にいいこと肌ラボ♪」

のCMでお馴染みの、「肌ラボ」シリーズ!

その中の、うるおいと白さへのこだわり「白潤(シロジュン)」シリーズの新製品です。

美白保湿をしながら肌を引き締めて

毛穴の目立たない肌へと導く、新感覚のクリームです。

配合成分も、とっても贅沢ですにゃ

美白×抗炎症作用のある「トラネキサム酸」を配合しています。


この製品は、ドラッグストアで2000円前後で売っているのですが、

このお値段で「トラネキサム酸」配合の美白クリームが買えるって、凄いなと思います。

他にも、うるおい成分であるハマメリスエキス、ユキノシタエキス、メントール、

エーデルワイスエキスを配合。


早速使ってみました。

フタを開けると、内蓋とスパチュラが入っています。

この内蓋を開けると、真っ白なクリームが出てきました。

テクスチャーなどは、次のページで♡

感覚がとても変わっていて、シャリッ!としていて、シャーベットみたいな

不思議なクリームです。

本当に不思議な感覚なのです!

シャーベット状のクリームは、肌になじませると

まるでバターのように溶けていきます。

 

徐々になじんでいき・・・・・・

 

完全になじみました。

 



メントール配合だからか、ひんやりとした冷却感もあって

日中火照った肌がクールダウンして気持ちが良いです女子


肌なじみもよく、紫外線を浴びてダメージを受けた肌に

ひんやり溶け込んで、うるおい補給だけでなく、シミやそばかすも抑えてくれる♡


美容液代わりとしても使えるし、スキンケアの仕上げとしても使える

マルチなクリームです。

(資生堂の某冷蔵庫コスメにかなり似ています。お値段がとても安い!)


冷蔵庫で冷やしても使えるとのことなので、

ますます暑くなるこれからの季節に、ピッタリですね。

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share