クチュール ドレスファブリックにインスパイア。

あらゆるシーンを彩ることのできる1色アイシャドウ。

「ディオールショウ モノ」


2014年のスプリング ルックで限定発売し、即完売してしまった「フェアリーグレー」

2016年2月5日「フューチャリズム」に生まれ変わって復活!!

しかも今回は、定番色として復活しましたが、やっぱりすぐに完売♡

発売後、1ヵ月以上経つのに未だに完売!!

私も今年の2月7日から9日にかけて探しましたが

出遅れてしまったため(号泣!)、買えず・・・・。


しかーし!!

やっと入手できましたので、紹介させてください☆

やっとゲットできた「フューチャリズム」ですから、合わせる色もディオールで♡

と、思い、いろいろゲットしてきました!

はい、こちらでーす♡


合わせるアイシャドウは悩みに悩んで、こちらにしました。


「ディオールショウ モノ”573 ミネラル“」

実は、”658 コスモポライト“を買うつもりで行ったのですが、コスモポライトはラメ感が強くて

オフィス使用はちょっと難しいかなと思い、BAさんに相談。

「ブラウンの人気色は断然”573 ミネラル“です。」

とのことで、こちらにしました。

■ディオールショウ モノ”573 ミネラル“/3,600円


コスモポライトも本当にキラッキラで、キレイでした。

あと、ブティック限定色の”994 パワー“

こちらも、とっても素敵でした。

ペンシルアイライナーのブラックを切らせていたので、

ウォータープルーフタイプのクレヨンアイライナーと、アイライナーブラシを購入。

■クレヨンアイライナーウォータープルーフ”094 トリニダッド ブラック“/2,800円

■バックステージ アイライナー ブラシ/3,200円


クレヨンアイライナーの先をこのブラシで削って、目尻3分の1位のところまで

入れるのが良いそう。

目のキワに入れるときは、やはりクレヨンアイライナーで描くより

ブラシを使った方が入れやすいですよね。

ディオールのブラシは、ファンデーション用を使っているのですが、使いやすいのです。

毛の硬さもカットも絶妙で、高いだけありますよ。


そして次は、いよいよ「ディオールショウ モノ”045 フューチャリズム“」


こちらが大人気のアイシャドウです!

「ディオールショウ モノ”045 フューチャリズム“」




ディオールショウ モノ”045 フューチャリズム“/3,600円


この日をどれだけ待ち望んだことか!!!


早速タッチアップしてみました。

はい、こちらです。

向かって左が「フューチャリズム」、右が「ミネラル」です。

そうなのです。

「フューチャリズム」は、色はほとんど付きません。

写真には上手く映せないのですが、ピンクや青のキラキラがとってもキレイです。

はー、ため息♡

これは人気な訳だ。

目元の写真はこちらです。

アイホール全体に「フューチャリズム」、二重の線のあたりまで「ミネラル」

そして、クレヨンアイライナーでアイラインを引きました。

眠そうな目ですみません。(今日も、家のことがやりたくて5時起きなので眠い・・・・。)

写真に上手に残せなくて残念ですが、「フューチャリズム」のキラキラは

心をズキュンと撃ち抜かれるほど可愛いです。

未だに都内では完売店舗続出ですが、とても親切なBAさん曰く

2月26日以降から、比較的入手しやすくなるそうです。



皆さんも是非、Diorのカウンターでタッチアップしてみてください。

タッチアップしてしまったら、きっと欲しくなってしまうと思いますよ。

心躍るDiorの春の新色♡

こんなに心がドキドキしたのは、本当に久し振りです!!



みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share