キールズの新製品発表会に参加させていただきました。

キールズは、1851年にNYCのイースト・ヴィレッジに調剤薬局として発祥しました。


その頃は、お店の前で、大統領就任前のリンカーンが演説をしていたとのことで

キールズはアメリカと同じ位歴史のあるブランドなのです。


厳選した天然由来成分を配合し、効果効能安全性を最優先として考えて

製品を開発する姿勢は、今も昔も変わっていません。


流行やデザインに囚われることなく、安全と効果にこだわり

作り上げた製品の支持者は多く、とても大きなブランドに成長しました。


そんなキールズの新製品は

自然(Natural)革新(Innovative)を融合させた製品とのこと!

それがこちらです!!

「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」

2016年4月23日に新発売となる、新・“クレンズ美容液”です。

詳細は次のページへ♡


なんでも、私たちの肌は、たったの8時間老けて見えてしまうのだそう・・・・。

朝は生き生きとしているのに、夕方になるとなんとなく老けて見える・・・。

職場のトイレで鏡を見たとき、「あれれ??」と、思ったことはないですか?

その老け間の原因は、朝は無かった肌内の老廃物

くすみザラつきを引き起こすためです。


これらの老廃物は、ターンオーバーにより排出されるのが通常ですが

年齢や生活習慣などで、そのリズムが乱れ、肌の中に蓄積されていってしまうのです。

「このくすみやザラつきを、自宅のケアで改善できたら・・・・・。」

そこでできたのが、

「キールズ DS マイクロピール コンセントレート」です。

注目成分は、こちら!!!!

シャーレの中に入ったもの・・・・・

それは「キアヌ」です。

スーパーフードとして知られる「キアヌ」の殻には、「サポニン」が含まれており

この「サポニン」が、肌の老廃物をクレンズしてくれることを見つけました!




イベントでは、キアヌを使ったフードの提供もありました。



豊富な栄養素を含み、スーパーフードとして知られる「キアヌ」

「キアヌ」を肌に塗る時代が来るとは!!

イベントでは陽気なお兄さんもいらっしゃいました♡

か・・・・カッコイイ!!!

さてさて、こちらの新製品をひと足お先に使わせていただきました。

タッチアップは次のページで♡


■キールズ DS マイクロピール コンセントレート/30g/8,500円(税抜)

夜に使う美容液で、化粧水などで肌を整えた後に使います。(もちろん毎晩使えます)


スポイト式の美容液で、植物のような(穀物のような?薬草のような?)

独特の香りがあります。

少しとろみがありますが、伸ばすとキュッキュ!ツルツル!という感じですね。


若干ペタペタする感じもありますが、この製品は化粧水の後に使うもので

その後自身の乳液やクリーム、オイルなどを使う事になるので、問題なしです。



クリニカルテストの結果によると、この製品は、8日間使い続けると

「お肌がなめらかになった!」「透明感がUPした!」と感じた方が多いとのことで

キーワードは「8日目」なのですが

実際に継続して使ってみて、お肌の透明感、キメ、肌触りの良さを感じています。

 

 

発売まで、もう少しお待ちくださいね!

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share