半年に一度の美の祭典!MAQUIAビューティ★シェアに参加させていただきました。

何度も参加させていただいていますが、今年はチーム美セレブとしての参加で

レポートにもいつもより気合が入ります!


取り急ぎ、参加レポートをアップいたします。

まずはドクターハウシュカのブース。

春の新作コスメ達をタッチアップすることができました。

個人的に、チークがお気に入りです♡


Image title


イベントでは美味しいお食事の提供もありました。

ビューティーカフェに伺うと、美味しい食事の前に飲むサプリメントが♡


「飲む食べる私のサプリ」です!

ハートの錠剤が可愛いですよね。

Image title


同じくビューティカフェのブースには、大好きなエンナチュラルのスムージーの展示が!


「マクロビ雑穀スムージー」が大好きで、ドラッグストアで購入しています。

プチプチ食感と、お腹が膨れるスムージーで、味も美味しいんですよ!

Image title


お食事の後は、フィリップスの電動歯ブラシでオーラルケア。

「ダイヤモンドクリーン」を使ってみたところ、短時間で歯がツルツルに!


Image title


ハミガキが終わったら、リップメイクを直さなければ。

SABONのブースでは、ジューシーなリップグロスのタッチアップができました!

ボディケアのイメージが強いブランドなので、メイクアイテムには興味津々!

Image title


セミナーは、アスタリフトホワイトに参加させていただいたのですが

ブースでは攻める君と守る君に挟まれてどーしましょ♡


Image title

このドキドキ感・・・・久しぶりでした♡


ブース紹介はまだまだ続きます。

次のページへ・・・・♡

Kパレットのブースでは、アイライナーとアイブロウ、コンシーラーの体験。

真ん中に美容成分が入っている写真向かって右上のコンシーラーがとっても良かったです。


Image title


ルナソルのブースでは、5月に発売になるコントロールベースとミスト

ファンデーションのタッチアップを行いました。


コントロールベースのカラーが緑色

私、グリーンベース大好きで、この日の下地もグリーンを使ってきました。

ルナソルから出るなんて、嬉しい♡

Image title

ドクターシーラボのブースでは、パワーアップした金のリフトゲルを使って

ハンドトリートメント体験♡

Image title

ブースの抽選会では、純金マスクが当選しました!

嬉しい♪


POLAのブースではホワイトショットをタッチアップ!

ブースで見せて頂いた、使い続けて9ヵ月後のお肌の変化の資料に驚き!!


Image title


エリクシールホワイトのブースでは、ローション、エマルジョン、下地をタッチアップ。

エリクシールホワイトは、私もラインで使っていた時期があるのですが

夫に「肌が白くなったね。どうしたの!?」と、言われ、驚いたことがあります。

Image title

最後のステージイベントでは、MAQUIAでおなじみCHIHARUさんの

カバーマーク「幸せのオーラ肌」ステージがありました。

Image title

カバーマークのベースメイク、気になりますね♡


これらの写真は、会場で一生懸命アプリで写真加工し、Twitterでつぶやいたものです。

せっかくなので、ブログに「速報記事」として使ってみました。


美セレブの皆さんとお会いして、お話しして、一緒に写真を撮って頂き

とても楽しい時間を過ごすことができました。


3歳の娘が居て、仕事もフルタイムなので、なかなかこういったイベントに

参加させていただくことができないのですが、

キラキラ輝いているキレイな方たちや、大好きなコスメに触れて


「自分の時間が取れないから、子供が居るから、キレイになれないのはしょうがない!」


そうどこかで諦めていた自分に、喝を入れることができました。


お母さんになっても、歳を重ねても、いつまでもキレイでいたい。


とても良い刺激を受けました。


参加させていただき、有難うございました。

詳しいブースの詳細やセミナーレポートは、別記事でUPします!



みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share