毎日寒い日が続いておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 私は昔から冷え性で、今の時期は全身ヒートテックに包まれています。

 

 それでもやっぱり寒い・・・・。

 朝晩の、娘の保育園送迎(自転車で40分×2セット)はかなり辛いものがあります。

 

 今の時期には欠かせない、私の「冷え取りアイテム」が、こちらの2品。

  優月美人から出ている「よもぎ温座パット」です。


 

 大好きです!!(告白?)

 下着(ショーツ)に貼るカイロと思っていただければよいと思います。

 

よもぎを織り込んだシートと、発熱体(カイロ)で

体を芯から、ポカポカと温めてくれます。

   
 

 私は6枚入りの箱タイプを買っていますが、単品売りでも出ています。


 今の季節、底冷えする日でもスカート選ぶ素敵女子さんや

ウィンタースポーツ、レジャーの際にオススメです。

 


足裏もとーっても冷えるので、寝る前には足裏用を貼っています。

 

 

 身体がじんわりと温まるので、ぐっすり眠れて気持ちがいいですよ。

 ヒールやブーツを履いて、一日歩き疲れた足を労わっています。

  

 

冷えは万病のもとと言いますが、美容にも大敵です!!

 

冷えを改善して基礎代謝をUPし、お肌もキレイな状態を保てたらいいなと思い

今の時期は手放せない、私の「冷え取り」アイテムです。

 

みこち☆

みこち☆OG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share