3年目に突入!!

実は私、マキア創刊時に組織された「うっとり100人クラブ」の初期メンバー。

それからもう10年も経ってるなんてびっくりですよね。

3年前からチームマキアとして復帰し、今年で3年目になりますmeeです。

今期もどうぞよろしくお願いいたします。


Image title

年齢とともに、肌も体も変わっていくなーと実感しております。

過ぎた時間を振り返るよりも、これから先をどう楽しく美しく生きていくのか、

追求していきたいと思います。

体もお肌もちゃんとケアすると応えてくれんですよね。

自分を客観的に判断するのって、難しいなーと思うのですが、そんな時に頼りになるのがマキアで知り合った友人たち。

Image title

マキアを通じて知り合った友人たちは本当に頼りになるし、心の支えです。

みんないつもありがとう♡

一緒にゴルフに行ったり、ご飯食べに行ったり、旅行に行ったり・・・

美容はもちろん、仕事の話やここでは書けない内緒な話(笑)まで、いろんな話ができ、

お互いに成長しあえる関係がとても気持ち良いです。


個人的な目先な課題としては、自分に合うリップを見つけること!

Image title

イエベで、もともと唇に色があるので、かわいいーと思った色味でも実際つけたら似合わない・・・

となったり、自分では良いと思っても実は似合っていなかったり・・・

最近、いろいろと試しているので、そちらもまたゆっくりと紹介していければと思います。


Image title

美味しいものとお酒も大好きなので、ぜひ皆さんとご一緒させてください!!

なかなかイベントとかも行けていないので、新しいみなさんと知り合う機会がないのですが、

仲良くしていただけると嬉しいです♪


プライベートでは、2匹のチワワ、ごまとくまに癒されています。

チワワ好きな方もいたら嬉しいなぁ。

Image title


とにかく、10年後の自分は今の自分が作ると思っているので、

美味しいもの食べて、楽しいお酒を飲んで、きちんと体とお肌のケアをして、心を癒して、

楽しく過ごしていきたいと思います。


改めて、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。


Instagramも更新しております。よろしくお願いします。


Image title


ついでにごまくまInstagramものぞいてくれた嬉しいな。


Image title






mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

7年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share