Image title


2か月間トレーニングに通ったSIXPAD Station。

どんなところかは、こちらで↓

最先端!SIXPAD STATIONで近未来型EMSトレーニング


トレーニングは、本当にたったの15分!

15分の中でそれぞれのパーツに特化したトレーニングフォームがあり、それごとにトレーナーさんが負荷を変えてくれて、

その時の体調や状態にあったEMS負荷でトレーニングすることが出来ます。

Image title


ミラーにはフォームのサンプルやタイムカウントとちゃんと正しいフォームが出来ているか判定してくれる機能があり、それを見ながら頑張りました!笑顔だったり叫んだり(笑) してますけどね。

ちゃんと出来ているか、最後にスコアが出ます!


Image title


左上から1回目、2段目の左が5回目、そして一番右下が12回目です!

最後、80行きたかったーーー!!!

でも最初は全然フォームも上手に出来なったのですが、トレーナーさんの適切な指導のおかげで徐々に分かってきたのと、

続けることによって筋力もついてきた気がしましたよ。


EMSトレーニングは、本当に味わったことのない感覚のトレーニングです。

全身にEMS刺激が流れ、筋肉がぎゅーと一気に収縮するなんて日常にはない感覚ですよね。

でもクセになるんですよ(笑)


そして気になる12回通った結果ですが・・・





脂肪量 2.5Kg減!! 筋肉量 0.9Kg増!!


簡単に言うと、筋肉がついて脂肪が減った!ってことです。わーい!!!


Image title

しばらく運動をほとんどしていなくて、筋力も落ちてた私ですが・・・

筋肉が増えて脂肪が減ったため、見た目にも変化が!!特にねウエスト部分が減少ー!

自分でもあれ?ウエストの上の方凹んだ?と実感できるくらいです。嬉しい!!!

Image title

緑が12回後の測定。まだまだだぽっちゃりだけど、確実に効果が表れました!!

すごい!!!


Image title

これは、ピンクの部分が筋肉なのですが・・・緑部分は脂肪ね(いっぱいあるね(笑))

このピンクの部分の筋肉ですが、白く見えているのは脂肪なんですって。

左が1回目で右が12回目ね。

12回目は白い部分が減ってきているのは、脂肪が減って筋肉の質があがったという結果だそうです。


知ってました?筋肉は何もしないどどんどん減っていく一方。

そして脂肪は、お酒飲んだり炭水化物抜いたり、過度な食事制限をすると体が飢餓状態になり、体が脂肪をため込もうとしていくそうです。

そのため、とくに食事は炭水化物を3食きちんととるようにとアドバイスをいただきました。

今まで、夜は炭水化物摂っていなかったのですが、この2カ月は炭水化物を食べていたのですが、

体は重くないし、少し体重も減りました。

筋肉がやっとついたので、これからトレーニング続けることでどんどん代謝が上がっていくそうです。

トレーニング続けると、きっと体重は落ちるのではないかなー。

でも体重が減るより、見た目が変化する方がいいですよね!


しっかり代謝をあげるために、Lカルニチン、カフェイン、コエンザイムQ10、茶花抽出物が配合されているSIXPAD Burning Shotも飲んでました。

せっかくトレーニングするなら、効率的に行いたいですもんね。

Image title

しかもね、何度も言うけど・・・トレーニングはたった15分。

外から強制的にバランスよく刺激が来るのと、トレーナーさんがしっかり見ていてくれるので、

本当に効率的にトレーニング出来ます!

ただつらい時は本当につらい(笑) 

でも自分でも感じられるほどの効果が見えるのはうれしいですよね!


筋肉を減らさないようにこれからも頑張ろうと思います!


最先端のEMSトレーニングのSIXPAS Stationに2カ月通った結果・・・


引き締まった!!


SIXPADステーション、体験もやっているのでこのEMSトレーニング一度体験してほしいです!!

ご興味ある方ぜひ~!そしてそのあとやった人しか分からない感覚を語り合いたい(笑)

忙しい人、普通のトレーニングにくじけちゃう人、メリハリボディーを目指す人にぴったりですよ!!



SIXPAD STATION 代官山

〒153-0042

東京都目黒区青葉台1-4-10 代官山LOGビル1・2階

https://www.sixpad-station.com/




mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share