Image title

ここ最近、蕁麻疹とか乾燥とかで、肌のコンディションが悪いのです...

身体だけではなく顔も少しだけ調子が悪い。


せっかく秋冬用に新しい美容液を投入しようと思ったのに、これじゃダメだなーっということで、

自肌力を高めるためにアベンヌミルキージェルを!


以前、アベンヌセミナーで教えていただき使った時に、

肌の調子が良くなったので私の救世主コスメになっています。

Image title

肌のトラブルの原因の多くは、乾燥からきていることが多く、
肌に潤いを与え、本来の自分の肌を整えてあげることで美肌を導けるそうです。


アベンヌミルキージェルは、最初はぷるぷるのジェル状でなじませていくうちに、

クリーム状に変化して少し重めのテクスチャーに変わります。

そこまで馴染ませたら、ハンドプレスでぎゅーっと成分を閉じ込めていきます。

アベンヌ深層ミネラル温泉水が肌にうるおいと透明感を与えてくれます。


まずは自肌力を高めていきたいと思います!

使いたいコスメが沢山あるけど、ボロボロのお肌に使っても効果を活かしきれないもんね!

頑張ろー!!


Instagramも更新中!

https://www.instagram.com/rosymeemee/

mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share