Image title


綾瀬はるかさんが表紙のMAQUIA 12月号。

毎年楽しみにしている2018年ダイアリーと

FLOWFUSHIのSAISEIシートマスク3枚が付録で付いてる豪華版!


2017年もMAQUIA のダイアリーを愛用しているので発売を楽しみにしてましたー!

2018年も愛用させていただきます!


そしてFLOWFUSHIのSAISEIシートマスク!

Image title

エイジング悩みに合わせた3種類。

注目されている美肌菌に働きかける乳酸菌配合のシートマスクです。

発売前に試せるなんて嬉しいですよね。

これからますます乾燥も気になるし、年末に向けて忙しいシーズンに突入なので、

試してみてお気に入りを見つけられたらいいな。


Image title

黒田さんのメイクが大好きな私は、このメイクを試したいなーと思いました。


Image title

私的にちょっと苦手意識のある赤系のメイクですが、

オトナっぽく上品になるような気がして...

MAQUIA見ながら、真似してみようと思います。


2017年残り2ヶ月ちょっと...

肌トラブルを起こさないように、

メイクで上品に華やかにイベントシーズンを乗り越えましょうね!

そのヒントが満載の12月号、必読ですよ!






mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share