はじめまして。


『オトナ★美セレブ』として活動させていただくことになりました。


meeです。*メーじゃくてミーですw

Image title


実は、私、「美セレブ」と名前が変わる前の「うっとり100人クラブ」の初期メンバーとして

2年間活動させていただいておりました。

そして、今回、『オトナ★美セレブ』として復帰いたしました。

改めましてよろしくお願いいたします。



MAQUIAと出会い、かれこれ10年前!

あの頃は30代、そして今は40代!月日の流れの早さに驚く毎日ですが・・・

OLだった私も、今は独立し、プランナーとしてブランディングやイベント企画に携わりながら、

イヤーセラピストとして働いております。

Image title

いろんなメイクアップアーティストさんが、メイクの前に耳をもむ、耳を引っ張ると

顔色が明るくなると耳をマッサージすることを取り入れて提唱されている方も多いのですが、

とっても理にかなっているのです。

実は耳にはツボがたくさんあります!足つぼなんて比較にならないくらいです。

その耳をマッサージして心地よくキレイに健康に過ごしていけるメソッド、メニューを提供しております。

話し出したら長くなるので・・・もしご興味ありましたらお気軽に声かけてくださいね!




そして、私の考える「美」には、「食」「癒」「笑」が必要!



「食」

Image title

「食べたもので身体は作られる」

美しさは、内面から滲み出るものだと思っております。

お肌がボロボロだと、どんなにメイクをしてカバーをしても気持ちがあがらない!

お肌の健康を保つにも内面からケアをしないと!

私、食べることも飲むことも大好きです!

だからこそ自分の身体に向き合ったケアが必要ですよね・・・

お肌がボロボロだと、どんなにメイクをしてカバーをしても気持ちがあがらない!

お肌の健康を保つためにも内面からケアをしないと!

ボディーケア、インナーケアについても共有していけたらと思っています。



「癒」

美容には癒しも必須。

Image title


特に今の私の癒しは、愛犬ごま。ちびっこチワワに毎日癒されてます。




「笑」

笑うってとっても大切なこと。

MAQUIAで出会った仲間たちとの時間はまさに「笑」!Image title


素敵な時間を共有できる素敵な人たちに出会えたのは本当にMAQUIAのおかげ。

MAQUIAを通じて、たくさんの事を学び、たくさんの経験をさせていただき、

かけがえのない友人に出会えました。

Image title

今年もいろんな方に出会えるのを楽しみにしています。




年齢を重ねると、さまざまな悩みも変化するけど、

その悩みに向かい合いながらこの先の10年後も20年後もHappyでいられるようにしてきたいと思っています。



みなさま、これからどうぞよろしくお願いいたします。


☆SNSもよろしくお願いします☆

■ Instagram

■ ごまInstagram

 ■ Twitter



mee

インフルエンサー/インナービューティ

meeOG

8年目/混合肌/イエローベース

瞬間だけではなくずっと輝きたい

「10年後の自分は今の自分がつくる」瞬間だけではなくずっと輝くために、食べるものや内側からのケア、運動にも重点を置く

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share