こんにちは!MAYUKAです☺︎

今日ご紹介するのは話題のあのLIP💄

【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_1

キス リップアーマー
 全6色 / 各¥1,430(税込)

最近、至るSNSで見かけるこのリップ!


私もようやくGETできたので早速レポしていきたいと思います❤︎



今回はこちらの2色💋

  • 【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_2_1
  • 【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_2_2

(上) 01 スチームヌード 


血色感を宿したヌードベージュ。
オレンジ感があって馴染みがよく、ヘルシーで大人な印象に👠


(下) 03 惑星ロマンス
甘さをおさえたベージュピンク。
赤みも青みも強すぎないのでデイリー使いにも◎


 


どちらもイエベ(春)に合いそう尚且つ、赤すぎず普段使いしやすそうのイメージでこの2色にしました☺️✨



そもそもこのLIPの人気なワケは。。。
鎧ティント と呼ばれるくらい
"ツヤ×うるおい×落ちにくい"を兼ね揃えたリップなのです‼️

【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_3

(左)塗った直後→(右)10分後に軽くティッシュオフ



塗った時も時間が経ってからも程よいツヤ。
そして抑えてもしっかり色が残る感じ。色持ちの面も優秀でした✨


ちなみに塗りたてのティッシュオフ状態でもマスクに付きにくかったです😷💞


 


 


そしてそして。。。


同じく話題のリップモンスターとも比較してみました📣‼️

【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_4

(左)付けたてすぐの見た感じはリップアーマーの方が水々しいグロスっぽい❤︎


(右)表面に何もつかなくなるまでひたすらティッシュで抑えました!笑


色残りはどちらもありますがリップアーマーの方が気持ちしっかり残っている感じでした🧐


 



 


完売してるお店も多いみたいですが、これは見つけたら是非!即買いしてもらいたいおススメアイテムでした💞

  • 【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_5_1
  • 【話題の新生バズリップ】キス リップアーマー徹底解剖💋_5_2

↑↑↑
Instagramでは実際つけてみたメイク動画もupしたので良かったら見てみてください❤︎



MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    最終更新日:

    share