【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、
個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡




こんにちは!MAYUKAです☺︎

5月に入り本格的に日差しも強くなってきて
そろそろ毎年恒例『日焼け・シミ・くすみetc...』気になる季節になってきましたね(TT)

そんな今からの時期にピッタリ✨私の推し!美容液がこちら🤍

キールズ DSクリアリーホワイト ブライトニングエッセンス

キールズ DS クリアリーホワイトブライトニングエッセンス
30ml 7,920円(税込) / 50ml 11,000円(税込)



”美白美容液”と調べると必ずと言っても出てくるこの美容液。
私も2年前位から美白に目覚め、色々な美白美容液を使ってきましたが
結局これに戻ってきたという感じです☺️

では実際どうなのか?何がいいのか?ご紹介していこうと思います⭐️


✔️何がいいの??

・アクティブビタミンC(美白有効成分)
・ピオニーエキス(整肌成分)
・プロキシレン(エイジングケア成分)
・ホワイトバーチ(保湿成分) などの有効成分配合により
《美白・明るさ・潤い・ツヤ・なめらかさ》が手に入る❤︎

メラニンの生成を抑えてシミの元からブロック!
更に肌表面を透明感や潤いあふれる明るい肌へと導く美容液なんです✨

  • 夏に向けて美白ケア♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_1
  • 夏に向けて美白ケア♡【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2_2

そして使いやすいスポイドタイプ!
1回1スポイドを目安に使います♡


そして個人的推しポイントはこのテクスチャーと馴染みの良さ!!

美白美容液ってここまでサラッとしたものや保湿力がやっぱ物足りないものが多い気がしますが、
この美容液は美白効果+保湿もかなり実感できるところが私はかなり気に入っています✨✨

わかりますか🥺このツヤ🥺
そして何より浸透力がかなり良い!!


✔️実際使い続けた感想
私はまるっと1本使ってみて、肌の透明感UPが実感できました✨
(白くなった!!というより、肌のくすみがなくなるような内側から透明感が出るイメージに近いです☺︎)

あとは保湿効果も高いからか、つけると肌のキメが整った印象もありました◎
マスク生活や紫外線を浴びて揺らぎがちな肌にも使えるし、
重くないのでメイク前に使用するとツヤ肌メイクのお手伝いもできちゃいます✨


嬉しいポイントだらけで私のリピートNo.1美容液です🤍
今年も夏に向けてUVケアはもちろん、
しっかり肌の内側から美白ケア頑張りたいと思います🌞


紫外線に負けない透明感あふれる美肌目指しましょうー!!✨✨

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

2年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    最終更新日:

    share