初めまして! 


今年度からマキア公式ブロガーの仲間入りしました MAYUKA です♡ 



【自己紹介】MAYUKAです☺︎_1


ではまず簡単に自己紹介から。。。☆* 


・年齢 27歳 


・出身 三重県出身/東京都在住


・趣味 美容・ファッション・カフェ巡り・YouTube


昔からコスメやお洋服が大好きで、


美容部員を4年間、アパレル業界で4年間働いてきました(^^) 

お喋りも大好きで、いつもお客様と一緒に"可愛い"を共有したり提案したり。。 


そんな8年間を過ごしてきてもっと自分から沢山方へ可愛いや綺麗、 


そこで生まれる感動を発信したい!!と思い、今はフリーで活動しています☺︎


得意分野はアイメイクベースメイク
あとはスキンケア選び!!

得意というか自分が好きでマニアック分野って感じです!!笑


その日の気分でお洋服を選んだりメイクしたり、
メイクが上手くいった日はなんだか1日HAPPAYになったり♪
単純だけどそれがとっても幸せで楽しいんですよね〜(^^)



普段はInstagramでもコスメや美容の情報を発信しています!

【自己紹介】MAYUKAです☺︎_2



マキアブログ内でも使って良かったもの・気に入ったものなど


コスメや美容情報をどんどん発信していけたらと思うので
見に来て頂けたら嬉しいです嬉しいです♡


これからどうぞよろしくお願い致します☺︎



MAYUKA

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

3年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    最終更新日:

    share