こんにちは!MAYUKAです☺︎




じめじめとしたお天気も多く気持ちもどんよりしがちになる今の季節⛈


特に女性は気持ちのアップダウン、
更には年齢と共に美容面でも様々な変化が訪れます🥺




そんな悩みに体の内側から美容もマインドもサポートしてくれるゼリー飲料、
大塚製薬さんの「エクエル ジュレ」のご紹介です♡


内側から綺麗に♡女性の味方【エクエルジュレ】_1

MAQUIA ONLINE編集部さんからご提供頂きました!



エクエルジュレには大豆由来の成分「エクオール」をはじめ、「コラーゲン」「カルシウム」など、 女性が摂りたい成分がまとめて1袋に入っているのです♡

そんな中でも今、注目されているのが大豆由来成分の「エクオール」


 


私も初めて聞いた時に調べてみたのですが、凄いんです‼️エクオール‼️


 



エクオールは、大豆イソフラボンに含まれるダイゼインが
腸内細菌によって代謝されて生み出される成分で、イソフラボンのままよりも強い働きをしてくれます✨


それからエクオールこそが女性を支えるパワーの源であることがわかりました✨


 


めっちゃいい成分!!どんどん摂り入れたい!!と思ったのですが。。


 


✅エクオールをつくれるのは日本人の約2人に1人


✅エクオールをつくれる人でも日によってつくられる量が変動する



通常の食生活で十分な量のエクオールを産生できないこともあるみたいなんです😭😭😭


 


ちなみに1日あたりのエクオール摂取量は10mgが目安だそうですが


自分で作り出せないならどうしたらいいのーー!?ってなりますよね😂


 


そのためのエクエルジュレです♡

内側から綺麗に♡女性の味方【エクエルジュレ】_2

エクエルジュレ1袋にエクオールが5mg配合!


1日1袋飲むだけで摂取目安の半分は摂取できちゃうのは嬉しいですね💞


 


飲みやすいオレンジ味でゼリー状になっているから


お仕事や家事など忙しくて中々食生活まで意識していられないって女性にピッタリですよね☺️✨



ちなみにオススメの飲み方は月に6日間、“エクエル ジュレ week” (6日連続で飲む期間)をつくることで、
心身のバランスを整える新習慣へ導いてくれるみたい♡


 


 


女性の美と健康を内側からから支え、キレイも気分もサポートしてくれる「エクエル ジュレ」で、


さらに輝く前向きな自分を手に入れてみましょう✊❤️‍🔥

内側から綺麗に♡女性の味方【エクエルジュレ】_3

MAYUKA

インフルエンサー/メイク

MAYUKA

2年目/乾燥肌/イエローベース

メイクもスキンケアも"自分にピッタリ"を追求!

何歳になっても常に美しく、そして可愛く在りたい。その気持ちはきっと女性なら誰もが持っているはず!もちろん私もそうです!その時の気分に合わせたメイクやファッション、今の自分にピッタリのスキンケア。約8年間、美容とファッション業界で学んできた"自分が1番輝ける方法"をお届けします♡

    share