こんにちは!真梨です。今月のMAQUIA8月号増刊は購入できましたか?わたしはなんとか手に入れることができました🤣!セルヴォークのテラコッタリップは初めてです。嬉しい💕使ってみてとてもかわいかったので、テラコッタリップについて取り上げたいと思います。

【書店で予約】

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_1

みなさん、購入できましたか?わたしは増刊の特別付録がテラコッタリップと知ってからネット予約しようとするも、どこも予約終了。。。もう買えないのでは?と思いながら、通りがかった書店で聞くと予約できるとのこと!わたしは、紀伊国屋書店・阪急大阪梅田駅前店で予約できました。ネット予約できなくても、書店で予約できるんだな💡と1つ勉強になりました。

マキア発売後、何軒か他の書店も見たのですが増刊は1冊もありませんでした。そうですよね・・・💦しかし、紀伊国屋書店へマキアを受け取りに行くと・・・びっくり‼何冊も本棚に並んでいました✨(大きな書店ってすごいですね😲)

テラコッタリップ(エンスロール グロス 03 )を普通に購入すると3,080円。それがマキア8月号増刊で購入すると990円で手に入れられるなんて、もう感謝でしかないです。無事に購入できて、とても嬉しかったです♡

※増刊の表紙は大好きな鈴木えみ様!!美しすぎます♡

【セルヴォークのテラコッタリップ】

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_2

特別付録

絶妙な”くすみ”カラーが多いセルヴォーク。使うだけでオシャレ顔になれちゃうんですよね。ほんとすごいです。今回のエンスロール グロス 03ってとっても人気の色で、完売してることも多いです💦(雑誌購入後、セルヴォークの商品があるコスメショップに行ったのですが、完売してました。)

エンスロール グロス の記事がマキアオンライン内にあったので紹介です。

【テラコッタリップを使ってみた】

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_3

見た目はテラコッタ色(レンガっぽい色)。茶色っぽいので、自分に似合うのか少し不安。。。

中はこんな色です。

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_4

腕の内側に塗ってみるとこんな感じです。茶色ではなく、オレンジのようなくすみ赤色のような・・・絶妙な色です。ムチっとしたテクスチャーです。


【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_5

【使い方】
このムチっとしたテクスチャー…どうやって使うのかな?と思っていたところに、人気ヘア&メイクアップアーティストの菊地美香子さんがゲストで登場する「MAQUIA×Celvoke スペシャルライブ」があり、リアルタイムで視聴しました。使い方もわかりやすかったし、めちゃくちゃかわいいオシャレ顔メイクで他のアイテムも使ってみたくなりました。このスペシャルライブ、アーカイブ動画配信中なので是非見てみてください!♡

スペシャルライブを見て、使い方が分かったので実践です!😘

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_6

塗り方は、唇の中央だけに”ちょんちょん”とのせます。その後、指で全体にぼかしていきます。

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_7

使ってみると絶妙な色味でかわいい!!!!・・・なんかオシャレ顔!!(になった気分。笑)


※ちなみにアイシャドウは、セルヴォークの「ヴォランタリー アイズ34」を単色で使っています。

【MAQUIA8月号増刊】セルヴォークのエンスロール グロス (テラコッタリップ) を使ってみた【特別付録】_8

スペシャルライブを見て、菊地美香子さんが激推ししていた「シュアネス アイライナーペンシル 13」が気になり店頭へ見に行きました。ラメも入っていて、すごくすごくかわいかったです🙈♡

セルヴォークの絶妙なくすみカラー、とても良かったので他の商品も使っていきたいです。

▼セルヴォーク公式HP▼

セルヴォーク
真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share