こんにちは、真梨です😉



新作コスメではないのですが、お気に入りのコスメってたくさんありますよね!わたしのお気に入りのコスメを紹介したいと思います。今回紹介したいのは絶妙な色が特徴の「THREEのデアリングリィデミュアリップスティック9番」です。



【大人の絶妙赤リップ】THREE デアリングリィデミュアリップスティック【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_1

THREE デアリングリィデミュアリップスティック
09 FREE LOVE 4,290円(税込)

購入のきっかけ

3年前のことです。いつもピンク色のリップばかりを使っていたのですが赤色の上品なリップが欲しくなり、探している時に下のマキアの記事に出会いました。是非見てみてください💄


※えみ様かわいすぎて欲しくなると思います🙊

見ましたか??かわいすぎますよね・・・・

リップラバー鈴木えみさまがいうのであれば間違いない!!!どの色もかわいいのですが、わたしの欲しい赤リップのイメージに近いのはこの記事の中の今期BEST2位で紹介されていたリップ!えみ様のおっしゃる通り、塗るだけでパッと華やかな印象にしてくれます。だけどブラウンがかっていて、落ち着いた印象にもなります。

わたしの中ではこの買い方を「田中みな実買い」ならぬ、「鈴木えみ買い」と呼んでいます♡わたしは”鈴木えみ買い”が多いのでこれからも紹介しますね♪

使用感

【大人の絶妙赤リップ】THREE デアリングリィデミュアリップスティック【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_2

色味はこんな感じです。赤色。だけど少し茶色っぽい。手に塗ってみるとこんな感じ!かわいいですよね!

【大人の絶妙赤リップ】THREE デアリングリィデミュアリップスティック【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_3

実際に塗ってみるとこんな感じ。赤色茶色紫色ピンク色が混ざったような豊かな色味です。絶妙な色で「大人かわいい」を楽しめます。

【大人の絶妙赤リップ】THREE デアリングリィデミュアリップスティック【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_4

以上、わたしのお気に入りリップでした💄
コロナ渦でマスク生活が続き、口元の見えない生活・・・。口元のメイクサボっちゃおうかな?という気にもなるのですが、カフェの時にはやっぱり口元見えますもんね😓お気に入りのリップを塗って1日のテンションを上げていきたいです!



※このリップは高保湿なのでわたしは唇が荒れたりはしないのですが、食事をすると色が薄くなるように感じるのでリップは持ち歩くことをオススメします☆

またお気に入りコスメを紹介します♪読んでいただき、ありがとうございました!

▽商品の詳細はこちら▽

THREE
真梨

インフルエンサー/メイク

真梨

3年目/混合肌/イエローベース

スキンケアでお肌と心を整える!大の美容マニア

新作、話題のスキンケアやコスメを試すことが大好きです。特に憧れの人が使用しているアイテムを真似をして購入し、自分に合うかを試すことが好きです。30代になり肌悩みが増え、より丁寧なスキンケアが必要だと実感しています。いろいろなアイテムを試して、より良い物を常に探し求めています。

    最終更新日:

    share