いま韓国では、リキッドアイシャドウがブーム。

そのきっかけとなったのは「stila」のリキッドアイシャドウです。


stilaは、アメリカのコスメブランド。

韓国ではstilaの取り扱いがあり、stilaのリキッドアイシャドウがキラキラで可愛いとブームに。

そして数か月後には、あらゆる韓国コスメブランドから、リキッドアイシャドウが一気に出てきました。(本当に早い。笑)


私も韓国コスメのリキッドアイシャドウを購入する前は、

一番はじめに、「stila」のリキッドアイシャドウを韓国で購入しました。

Glitter & Glow Liquid Eye Shadow

$24.00

Image title


14色展開で、私は、Ballet Baby にしました。

ピンク色です。

Image title


実際に、上まぶた・下まぶた、共に塗布しました。

上まぶたのみでも良いと思いますが、

私はいつも、こういったリキッドアイシャドウの時は、上まぶた・下まぶた、同じ色で塗布します。

Image title


チップの巾が丁度良く、

下まぶたを塗布する際も、そのまま直に塗付できます。

小さなパールがキラキラと可愛いです♡

Image title


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share