こんにちは!

ついに、2018年度がスタートしました♡

6年目のMahoです。もう6年経っていた事に、ちょっと驚きました。

小学校で言ったら、もう6年生!?

昔からカナリ多趣味ですが、ずっと変わらないのは、「攻め美容&コスメ・料理・お菓子作り」です。

Image title


皆さんご存知の通り、韓国によくいます。

4月は上旬と中頃に韓国へ渡り、それからずっと今月まで韓国なう。

だったため、少し皆さんより自己紹介が出遅れてしまってスミマセン(;O;)


韓国のお友達も一緒に、素敵なフラワーカフェに行ったり、

Image title


ブロッコリー粥という、色鮮やかな美食を食べたり、


Image title


カフェで仕事の打ち合わせをしたり

Image title


なぜか、よくピアスを買っていました。
こちらは、28,900wと18,900wというプチプラですが、韓国では高い方!なので質が良いです。笑
この時のメイクを見て頂いてもわかりますが、キラキラメイクが好きです。目の下もキラキラに♡

Image title

韓国では、もちろんコスメハンティングもしていました!!韓国では、いまキラキラブームなのです!

やっと、私の時代が来た←え

私といえば、日本のコスメ・スキンケアも大好き!なのですが、海外コスメも凄く使います!

海外では、どんな製品があるんだろう。と気になります。

こういうのが日本にもあれば…と思う事もあります。


また、韓国コスメは、新しいものを生みだす事も多いですが、アメリカなど海外コスメの良いところもすぐ取り入れます!

私は海外コスメも常に気を付けてみているのですが、これ良いなって思った製品が、

半年後には韓国で製品化されていたり、何と言っても取り入れるのが凄く早いです!仕事が早い。笑


韓国コスメも、今後たくさん更新していきたいと思います♪

インスタグラムにて、韓国専用アカウントもつくりましたので、韓国がお好きな方は、よかったら覗いてみて下さい♡

韓国情報・韓国コスメのアカウント⇒コチラ

美容のアカウント⇒コチラ

Image title


今年度も、よろしくお願いします♡

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share