今回、私が購入した製品は、ボディケア用品です。

肌を引き締め、ツルッツル・スベスベにするのに役立つ、素早く吸収するボディクリーム。


Sol de Janeiro

Brazilian Bum Bum Cream

8.1oz(240ml) $45.00

いろんなセットを購入したので、こちらは通常容器とは異なります。

Image title

オススメの肌質:普通・脂性・混合肌・乾燥肌・敏感肌


多くのブラジルのクリームには秘密の成分が含まれています!♡

南米の植物で「グアラナ(ガラナ)」というものがあるのですが、
グアラナには、大変多くのカフェインが含まれているんです。

1gあたりカフェイン40mgほど。


そんなグアラナが、こちらの製品にも配合されています。

カフェインには、セルライトや、肌を引き締めてすべすべにする効果があるといわれています。


ブラジルのブンブンクリームには、

クプアスバターも配合されており、シアバター等、他のバターよりも水分保持力に優れています。

なので、乾燥肌の方にもオススメ!栄養分も高いです。


抗酸化力の強いアサイー。

そしてココナッツオイルも配合されています。

Image title

伸びもよく、素早く吸収する感じ!塗布した直後も全くベタベタしません。


お風呂上りにボディクリームを塗布して、すぐに服を着るとベタベタだと嫌な感じがしますが、

そういった事が全然ありません♡


そして、香りはバニラの香り!
香水のかわりでも良いかも!というくらい、香りの持続力もあります。
バニラって甘い香りなので好き嫌いあるのかなと思うのですが。(私も実はどちらかというと苦手な部類。)

でも、このバニラは甘みのある香りでも、嫌みを感じません。


引き締めてツルツルにしてくれて、良い香りを放ってくれて、これはカナリ使えるアイテム!♡

最近は、MAQUIAにも掲載されていた、

キャビテーション・ラジオ波・EMSなどもできるヤーマン「RFボーテ キャビスパRFコア」と併用してボディケアをしています。

Image title


Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share