今日は、韓国ソウルで食べられる美食のお店をご紹介。
アシアナで、大阪から仁川空港へ✈

この時は仁川空港着でしたが、金浦空港着の方がラクで便利です♪

Image title

まずは、カロスキルにあるコスメショップ「Skinfood」

2階にはSkinfood Cafeがあります♡

Image title

この時は、1人ランチで伺いました。

このプレート美味しそう!2人だったらこれ食べたかった。写真映えしそう♡♡笑

Image title

以前、韓国人の女友達とカフェ行っている時に聞かれたのですが、

「いつもMahoは自分が食べたいものじゃなくて、写真映えするものを注文するの?」

と言われました。

多分これはブロガー病ってやつじゃないですか?笑

無意識に写真映えするものを注文しているんですよ。多分みんなもそうだと思います。笑


私が注文したものは、ビューティドリンク!

ざくろです!あまり日本では見かけないですよね?

ざくろは女性の体に良い果物ですが、ざくろドリンクめっちゃ美味しいから、これ本当にオススメです♡

他にも沢山のビューティドリンクがありますよ♪

Image title

食事はタコスにしました。
野菜には、バルサミコがかかっています。美味しかったです。

Image title

☆Skinfood Cafe 住所☆

ソウル特別市 江南区 新沙洞 546-8 2F
서울특별시 강남구 신사동 546-8 2F

====


次もカロスキルにあるお店。

チョップ&カスタマイズサラダ専門店『VEGETABLE

Image title

お肉も入っているし、野菜がカナリ沢山で、本当にお腹いっぱいになります。

トッピングも好みでプラスする事も出来ます。

1日1食はこれにしたい感じ✨オススメです♡

Image title

VEGETABLE 住所

서울특별시 강남구 신사동 524

ソウル特別市 江南区 新沙洞 524

新沙駅からでも狎鴎亭駅からでも行けます。

====


こちらもカロスキル。

あれ、気づいたらカロスキルばかりだった。笑

march rabbit

Image title

黄色の建物で、店内も、めっちゃ可愛いんですよ♡

Image title

私は下の豆腐にしたけど、お肉みたらお肉が食べたくなった🍴笑
でも、豆腐の方もしっかりと味付けされていて、本当に美味しいです!

具の下は、穀米が入っていますよ♪しっかりとお腹いっぱいになります!

Image title

☆march rabbit  住所☆

ソウル特別市 江南区 新沙洞 560, 1F
서울특별시 강남구 신사동 560, 1F


VEGETABLE』も『march rabbit』も、ヘルシーだけどしっかりとお腹いっぱいになります♡

K-popの方達も通うお店なので、バッタリ会う事もあると思いますよ♡


今回は、絞ってこの3店舗をご紹介させて頂きましたが、まだまだありますが食事系はこの辺で。

引き続き次回は、ソウルの美食デザートなどをご紹介させて頂きます。

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share