絵の具パックが、面白そうだったので購入してみました!

B&SOAP

『COLOEING PAINTS PACK』

定価36,000W≒3,600円だから、ちょっと高め💦

でも17,900Wくらいで購入できました♡


Image title


この絵の具パックは、

5カラーと、パレットと、筆が付属しています。

もう見た目、めっちゃ絵の具っぽい!笑

Image title


そして、パレットに5カラーを出してみます。

ちゃんと発色も良いw笑

Image title

なんとこの5カラーは、それぞれ効能も違うんです!


ホワイト...肌保湿(水分供給&保湿膜形成)

イエロー...肌栄養(栄養供給)

レッド...生気付与(生気と活力)

グリーン...肌沈静(沈静&敏感肌を緩和)

ブラック...毛穴収斂(毛穴収斂&沈静)


5カラーを部位別、悩み別に選んで使えるから最高です!

写真のように顔にお絵かきして楽しんでも良いですが。笑

韓国のテレビ番組でも、顔に落書きするとき、最近これを使用しているのを見かけます。


すぐ顔とかに書いちゃう子供にも、これならオススメ。

ドラえもんとか、キャラクターを描く人が多いです。笑

Image title

私が悩み別に塗布すると、

乾燥の気になる目元とU字は保湿だからホワイトを塗布。

鼻と鼻まわりは、毛穴が気になるからブラックを塗布。

頬は、美容レザーで肌が敏感になりやすくなっているから、グリーンを塗布。

栄養を与えたい時は、イエローを塗布。

肌が疲れている時は、レッドを塗布。


こんな感じで塗布して、あとは洗い流すだけ!

これが、結構良い製品で驚きました!!

洗い流した後、鼻の角栓がポロリ。お肌もツルツル。


え、いいやんコレ。笑

今夜も使用します!♡


顔でも、部分部分でケアしたい内容が違うから、

悩み別にケアできるのって、良いです!!これは良いアイテム!

Maho

MahoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share