マキア7月号が発売されました♡

今月号も知りたい情報が満載!✨

Image title

付録は、「ハリネズミブラシ」と「ルルルンONE」のフェイスマスク☆

早速、フェイスマスクも使用しましたが、しっかりとした厚みのあるマスクで、

配合成分は、特にリンゴ幹細胞が私好みの成分です。


そして、ついにルブタンのコスメが日本上陸します☆

リップは1本12,500円なので、リップにしては高級。

欲しい物はGetしないと気が済まないタイプなので、私は日本上陸する前にGetしました。笑

Image title

やっぱりルブタンといえば、黒パケに赤リップでしょ♡と思って、こちらを購入。

リップ専用の袋も付属しているし、ネックレスにも出来ます。(※真珠のネックレスは私物で付属しません)


塗布すると口紅を塗っているという感覚ではなく、

唇に美容成分を塗布して過ごしているような感覚なんです。唇に負担を感じません💗

しかし、色は少し落ちやすいかも?


今月号に掲載されていたシミに効く内服薬。

Image title


まさしく私も毎日、

ユベラ1錠・シナール2錠・トランサミン1錠を、毎食後に飲んでいます。

1カ月分を購入するより2カ月分まとめて購入する方が少しお得だったりするので、

クリニックで2カ月分をいつも購入しています。

Image title


今月号は、水素についても掲載されていましたが、私は水素パックも大好きです。

私は赤みの出やすい肌なので、水素パックがとても即効性があり効果が出やすいです。

Image title


垢ぬけメイクにGoodな、レッド色のアイブロウ。

ヴィセからも出たんですね!

レッドに挑戦してみたい方も始められやすいプチプラアイテムで、良さそうだなと思いました♡

Image title


掲載されていたsuisaiの酵素パウダー。私も結構前からたまに使用するアイテム。

泡洗顔に混ぜて使用するのですが、水を少なめにして使用すると吸着力が強くなる感じがするので、

水を少なめで泡立てて、そこにパウダーを混ぜて使用する方法が好きです💖

Image title


毛穴対策のページは、もう何度も読みました。

毛穴気になりますよね。毛穴に悩んでおられる方は本当に多いと思います。

毛穴のタイプ別に、ケア方法が掲載されているので、是非チェックされてみて下さい♡✨

Maho

MahoOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share