こんばんは

Lenaです♪


今日仕事帰りにふらっとドラッグストアに寄ったんですが

そこで発見したパックがとっても可愛かったのでご紹介します♡


こちら♪

Image title

ラベンダーマスクシートパック


ティンカーベルなんですーーー♡

実はティンカーベル大好きで(プリンセス達を差し置いて私の中で第1位)

なんの迷いもなくレジに持っていきました!


他にもプリンセス達の分もちゃーんとありましたよ*



つけるとラベンダーの優しい香りがほんわかして

気持ちまでリラックスできてしまうパックです


Image title

(シートパックつけるの下手くそ・・・笑)


・ビタミンC誘導体

・ビタミンE

・ビタミンB3.B5


ビタミンたーっぷり!お肌のコンディションを整えてくれて

ヒアルロン酸も含まれているので保湿効果もしっかり発揮してくれます*


はずしたあとは、「しっとり」というより「ぷるんっ」とみずみずしい感じで

夏にぴったりでした!




見た目だけで買ったけど

使用感も好きな感じだったのでまったリピートしたいと思います♪

ティンカーベルしか見てなかったけど、次は他のプリンセスも選んでみよう♡

Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share