ゴールデンウィークも今日で終わり!

皆さん楽しめましたか??

私はお仕事でしたが

大学時代の友人と飲みに行くこともできて

たくさん笑ってHappyな時間を過ごせました♡

あんなに笑ったのは久しぶりかもしれん (笑)

揃うと女子大のりが復活しますね!

幸せな報告も聞けて満足です♪


先日、ハワイのお土産でキューティクルオイルを頂きました♡

Image title

可愛い~♡

そしてとってもいい香り♡

今、ジェルネイルはしてないんやけど

私の手はさかむけができやすい・・・(すぐ爪でカリカリしちゃうから自業自得 笑)

でも美意識は爪先にあらわれるとも言われるのでなるべく綺麗に保ちたい!と思っていて

最近まめにオイル塗ったり、ハンドクリーム塗ったりしてます☺

(爪でカリカリすると周りが怒るようになるぐらいカリカリしちゃう 笑)

なのでこのお土産は本当に嬉しいー!

2つもらったので一つは後輩ちゃんにあげようかな(^^♪


皆さんキューティクルオイル塗ってますか?

ハンドクリームしか塗ってない方たくさんいるでしょう!


キューティクルオイルって簡単に塗れるけど

ちょっと面倒くさくてついさぼりがちになってしまいますよね


でも、キューティクルオイルはネイルのもちをよくしてくれるので

是非使って頂きたいアイテムです✨


ネイルをしていなくても、これから生えてくる爪が丈夫になったり

二枚爪の防止にもなります

そして私みたいなさかむけができちゃう人もオイルをまめに塗ることで

予防する事が可能です!


どんなに綺麗にネイルをしていても爪先がガサガサと乾燥していると

とってももったいない(´・ω・`)

でも、ネイルをしていなくても爪先が綺麗なだけで

ちゃんとした人なんだろうな~と気持ちのいい印象がつくと思います✨


気づいた時にこまめに塗るだけで

綺麗な手元への第一歩です♡


人の手元って意外と見てるし見られてる。


私も仕事中とか、結構お客様に手元見られてるなと感じることがあります。

だから荒れてると恥ずかしい・・・


美意識は小さな所から♡

お肌だけでなく、髪や爪先もとっても大切


キューティクルオイル持ってるけど使ってない!という人は

是非今すぐ使いましょう!



Image title


オフショルが着れる気温になって嬉しいな♡

これから露出が増える季節なのでボディケアもしっかりしていこう☺


Lena

LenaOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share